arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後

15周年のライブを知ってすぐ、あまりの衝撃(!)に先のブログを書いたけど、実はその場で下げてしまってた

元々ポジティブではないので、そして、実はめっちゃ毒舌なので、そりゃどこかに向かって吠えることもできるけど、

できるだけ、うれしいことだけつぶやこうというスタンスなので

それにかなり混乱してて、自分の気持ちがよくわかんなくなってたしね

この企画に対する疑問に揺れてるのか、単純に、自分がどうするかに揺れてるのか、嵐がこの企画をやることにほんとに抵抗があるのか…  何か、ぐるぐるしてたんだよね

ただ、わぁ、よかった~ってより、やれやれ、すごいの来たなぁって感じだったのは確か

でも、覚書なので上げました



もともと、嵐さんが、まだそれほど支持がないグループならともかく、これほどの存在になったのだから、そしてそれは彼らの並々ならぬ努力の結果なのだから、今だからできる仕事を、誰の思惑も気にせずにやってほしいと思ってる

ここまで来たからこそできる、尖ったことや、えっ?ってこと、音楽だって、演技の仕事だって、やるべきだって思ってる

5人がいろんなお仕事してるけど、いろいろ思うことはあっても、やってほしくないとか、そういうことを彼らに届けようと思ったことはないし、何か、ネットの怖さって、そういう、以前なら表に出なかったちょっとした気持ちが、瞬発的に大きな声みたいに広がるってことだなぁって思ってた

ただの世間話レベルが、総意みたいになったりね


私たちファンが、彼らの仕事の選択についてまでいうことはできないのは当然だと思う

ただ、ファンがその仕事を全く知ることができない状況…ライブに何年も行けないとか…を放っておくことって、おかしいとも思うし、危険な気もする

この映画面白かった
このアルバムかっこよかった
この番組微妙だった
あのライブここがよかった、ここがいやだった

そういう風に、仕事の結果を見てもらってなんぼじゃないのかなぁ

行けただけで満足

じゃなくってさ

今は、ライブを知らないんだもん、私も、全然わかんないの、雑誌読んでも、どんなに潤くんがここ見て、踊り覚えてっていっても、最高だったっていわれても、行ってないからわかんないの

どんな仕事をやるかは、私には望みはない
そこは、大人の男が決めた仕事だもの

でも、それを、待ってる人に届ける方法を、少しは考える必要はあるんじゃないのかな


嵐が15周年にハワイでライブをする

それは、彼らの選んだ仕事なのだし、あの幼かった嵐が、大きなビジネスでハワイに行くってすごいよね

それは確かにファンとしては誇らしい、嬉しいこと

ただ15周年のイベントが、これだけなら、きっとやれやれってまた思うかも

でも、きっと、こじんまりの何かをやってくれるはず  と思い直した私


それに、何より、BET de 嵐が楽しくて!

それについては、次に叫ばせてください(笑)









ひとりごと

15周年のイベントは、ハワイライヴだそう

そうなのか…

おめでとう

私は、ハワイが想い出の場所ということしか知らないし、最初の頃、ライブが中止になったことなど、ほとんど知らなかったし、きっと、思いが強いんだね

嵐さんが、心からやりたいと思うことがこれで、それが、15年目にしてやっと実現するってことなのだから、よかったね



以下、たたみます


少クラとか、MVとか、いろいろ…

前回も書いたけど、今一番ゆっくりしてるはずの潤くん担でも、何だかめまぐるしいアラシゴト!

ついていけない(苦笑)

おまけに今クール、ドラマが結構面白くて、録画してこなしていくのが結構大変で…

その中に嵐さん主演が2つもあるから、見るのも大変  2話の弱くても…まだ見てない

いろいろつぶやこうと思って、もう、忘れそうだから、だらだらっと書き留めておこう

KATTUNの新MCになった少クラプレミアム

見たくてたまらなかった嵐さんの映像、すっごく嬉しかった

でも、一番思ったのは、この番組のMCをグループでやるって、すっごくいいなぁってこと

ゲストが中山さんだったのは、?、だったけど、ジャニーズのメンバーとの座談あり、メンバーのやりとりあり、そして何より、ちゃんと作りこまれた楽曲披露あり!

月1でも、こんなに丁寧に作られた番組を持てるっていいなぁって、すごく思った

今、潤くんと大ちゃん以外は番組持ってるし、番宣で露出が多いから余計思うのかもしれないけど、ただ出てて、ちょっと感じがいいとか、面白いというだけじゃ、やっぱり、なんというか  シンパイっていうか

いい時ほど、いいものをきちんと見せてほしいし、必要な気がする



MOZUを見始めたのだけど、あんな風に、全く、甘さや、ユーモアが全くない、ただただハードなだけの、男臭いドラマを演ずる潤くんを見てみたいなぁって、単純に思った

いい役者さんが、すっごく出てらして、あぁいうメンツの中で、潤くんってどう芝居をするのかなぁって、すっごく見たくなった

…役者松本潤をみんなに見てもらいたい、なんて私、ときどき言ってるけど、やっぱり違うな

単に私が、いろんな、松本潤を見たいだけなんだ、きっと


GUT’S のMV、見た

ちゃんと、ちゃんと、作り上げられてたね!

キャッチーな振付が、印象に残るように、WSでちらっと流されて、すっごく楽しみになった

しつこいからもうあんまし書かないけど(笑)  MVって、大事だと思うよ~

誰も知らない  がダンスナンバーで、こちらは、応援歌っていうことだったから、実は、そんなに期待してなかった(!)けど、楽しみ!


で、Mステとしやがれは、またあとで…















思ったこと

もう限界なのだけど、何とかしてきたHDD

木曜日の午後だったかなぁ、VSもあるし、ほんとに何とかしなきゃと古いオンエア分をぼーっと眺めてて…といっても、デッキ壊れた後からの分だからそう昔のものはないのだけど、5年目の嵐ちゃんに目が留まり、何となく見始めた  2年位前かなぁ?これ

焼肉屋さんのグダグダな感じで、これって、深夜とかにあったんだっけ?
ファンしか面白くないのかもしれないんだけど、やっぱり見出すと面白くて(笑)
あらためて、「松本から櫻井へのありがとう」  だっけ、あのときの潤くんの、すぐ話し始める、前のめりな感じに相も変わらず、ツボった

それでマネキン春の特別編…潤くんが1位だったのも引き続きダラーッとみて

まぁ、一般受けしないのかもしれないけど、ファンには、2009年頃からの嵐ちゃんて面白かったねぇ

ファンだけじゃなくても、マネキンの認知度、結構あったんじゃないかしら


何かね、とても1年後に終わると思えないわけ

だって、5年目に入るって、すごい触れ込みで記念番組があり、そのあとの特別編で投票数42万?

5年てすごいよね~みたいな話して
マネキンでは、これで負けたら、もう次は引退…みたいなね

ま、当たり前だと思ってることが、実はそんなことなくて、人の気持ちも、状況も、とどまることはないのだと言ってしまえばそれだけだけど

…もちろん、大人の事情だったということも、そしてそれが本当だとしたら、彼らは、どう切り替えていってるのだろう、とか、ま、いろんなことをまた思い出したりした


で、今顔を、結局録画はしたけど、寝落ちしちゃって、デイスクに落として見てなくて

何かね、あのすごい番組をやめてまでのこれなんだなぁって…もちろん、翔くんが司会の番組があるってことはすっごく嬉しいよ

翔くんは、司会活きる人だと思う

でも、ニノさんも、あんまり見てないけど、結局、他の人のアクションの比重が高いよね

相葉マナブは割合、相葉さんのアクションが魅力かな

しやがれは、ゲストが中心  それでも5人が揃ってるだけいい


何が言いたいかというと、もちろん5人がやれば、5人でいればなんだっていいとは言わない

けれど、MCや冠番組があればいいのかなぁ  もちろん、潤くんの冠番組あったら嬉しいかもしれないからわからないけど

でも、嵐ちゃんを久しぶりに見て、嵐5人がちゃんと中心、主役で何かをやる番組って面白いし、そういう番組をファンでなくても面白いものにして行くってことが、難しくても、やるべきものなんじゃないかなぁって思ったんだ

VSはそれがうまく行ってるよね

しやがれはせっかく5人でやれてるんだから、うまく続いてほしいなぁ

嵐ちゃん、もちろんファンみんなが面白かったと思ってたわけじゃなかったのかも知れなかったけど、5人が揃って出てた時は、面白かったよ

お気に入り嵐や、マネキンや、ランキングや、もちろんシェアハウスも…

そしてずっと続くと思ってたのになくなった

しやがれ、大事に作ってほしいな



…と、これ、いつ書き出してたんだ?やっと終わった(笑)
昨日の壇蜜さんのしやがれ、おもしろかったね










最高のスケート

何回見ても、こみあげてくるものがある

真央ちゃんのFSの演技

私たちのような、ただのファンでさえ茫然としたSPのあとの、緊張と静寂の中での完璧なスケート

表現力とか、トリプルアクセルとか、メダルとか、もう、どうでもいい


真央ちゃんがやりたいと思ったことができたら

終わったあと、真央ちゃんが笑顔でいてくれたら


オリンピックが始まる前から、だれもがそれだけを願っていたはず

kiss&cryでの真央ちゃんの笑顔が嬉しい


小さなときから、
「ノーミスですべりたい」って必ず言ってた真央ちゃん

真央ちゃんの目標は、理想は、何も変わってないんだよね

いま、自分にやれる事をやり抜く、ただそれだけ



私たちが見たかった真央ちゃんの演技

ううん、私が想像もしなかった心震える最高のスケートを見せてもらったよ


ありがとう真央ちゃん!








今年も…

明けましておめでとうございます

…というのも気恥ずかしい、もう5日ですが、やっと家の中も落ち着いたので、戻ってきました

なんやかんやと慌ただしい中でも、嵐さんに癒された年末年始でした

嵐さんからの年賀状、可笑しいけど、ホント、涙出そうになるくらいに嬉しくて、息子にあきれられたけど(苦笑)

私たち嵐ファンは、何て幸せなんだろうと思わずにはいられないお正月休みだった


それにしても、面白い紅白だったね!

嵐の司会云々を別にしても、あんなに面白い紅白、初めてだったかも(笑)

番組、紅白以外は、完全に見てるとは言えないので、今印象に残ってるのは、

コタツde、潤くんの茶色のTシャツ!かなぁ

「翔くん」っていう潤くんが無条件にツボだった(笑)

あと、今年は、相葉さん来てるなぁって感じ

しやがれの相葉さん、娘がリピして「相葉ちゃん、いいひと~」と、大絶賛
ババ抜きも最弱だったし、映画も決まったし

こうやって、メンバーに波が来るっていいよね…私が勝手に思ってるだけかな


というわけで、今年も、嵐さんをマイペースで追いかけていきたいと思ってます
実は、12月、録画うまくできなくて結構へこんでた
自分なりに、アラシゴト、うまくつきあいたいな

年末年始のあれこれもひっそりつぶやくつもりです



とはいえ、もう、月9もすぐ

幸せな3か月が始まるね













ちょっと淋しい東京ドーム @LOVEコン

やっぱり、淋しいのだ

職場の人に頼もうとしていたグッズを、この週末、家族の東京イベントと重なった…重ねた?…ため、今日、仕事が終わって、買いに来た

明日からは、寒そうだし、風邪ひいたあとだし、平日午後が、やっぱりいいのではと思ったとおり、並ばず買えて、汗ばむくらいだったプリズムホール

東京二日目のドーム
どんどん増える人波   
アラシックのみなさんと声かける警備のお兄さん
きっとみんな参戦組なんだろうな…

まだ、陽があったし、オブジェもきれいで、写真もとれたし…

グッズも、予想通り、大人っぽくて、がっつり買い込んじゃって、明日来るダンナの目が気になるくらいのボリュームだし


何より、ほんの少し、嵐さんのそばにいられた感じしたけど

急に暮れ落ちる冬の夕方

帰り道、やっぱり淋しくて、空しくて、心は涙

職場の参戦する女の子たちに、潤くんによろしく~っ、踊り覚えた~
なんて、精一杯元気に声かけて

あんまし、物欲しそうに見えないように、ひがんでるように思われないように(笑)すっごく明るく振る舞って


そんなあれこれ、私なりに頑張ったし、楽しんでるつもりだけど


あ~やっぱり淋しいよ~


でも、とにかく、ドーム二日目
昨日のレポ、ほとんど見てないのだけど、嵐さんたち、幸せになれたかな?
どんな空間より、幸せに満ちていてほしいよ

ENJOY!



いつかきっと…   

今、何気なく目にしたニュース

2015年の大河が、井上真央ちゃん主演に決まったとか…

おめでとうございます!
真央ちゃん、好きだし、いい女優さんだと思うので、嬉しい



でも

あ~、潤くんじゃないんだ…  って思ったのも事実
真央ちゃんだから、ある意味、リアルにショックなのかも  上手く言えないけど(苦笑)

来年がジャニーズの岡田さんなので、2年連続はないなぁとは、思ってはいた

でも、はじまりの歌とか、アサイチとか、ニュースとか、NHKの露出もあったから、あればうれしいなぁと密かに密かに、思っていたのも事実なんだよね


大河は、片手間にはできないから、anniversary yearに関わり始めるのは無理なのはわかってるけど…


どうしてだかわからないけど、ずっと言い続けてるけど、私は、大河の主役を松本潤にやってもらいたいの

見てもらいたいのよ、みんなに

見たいのよ、私自身が…

いつか、きっと見られると信じてる

まだ、その時じゃないってだけだよね

根拠なく、ただひたすら、願ってる

信じてる


  でも、これって、ホントに、1年に1人だから、複雑だわ~ 私くらいの年になると(笑)










雑談

最近、陽だまりしか、書いてない?

…そんなつもりないんだけど、追い付いていけなくて

ラブコン、佳境ですね!

これについては、ゆっくり書こうと思いつつ、チラチラ、レポを読んでるけど、あんまり追えてないかなぁ(苦笑)

ライブやら、ドラマやら、NHKやら、紅白やら、歌番組!やらで、

…大丈夫なの?嵐さん?  てくらいの忙しさですね~

それにしても、クランクインしたとかしないとか、他にも作家さんからの情報あったりとか、するわりには、キャストの公式発表ってまだなのかしら?

これ、めずらしいよね、何か意味があるのかな?  そういう情報にも疎くなってる



今、この顔…を録画し損ねた  …ま、いいか、って思えるのがつらい(苦笑)
この番組のために、終わった番組のこと思うと、やれやれだわ~

翔くん、偉いなぁ、というか、彼の、ある意味仕事に対するプロ意識を感じる

一番興味のない分野じゃない?むしろ、知りたくないといってもいいくらいの(笑)…ごめんなさい、ちゃんと丸々見たこと、ないから…美容のをちょっと見ただけ…余計なことだよね、嫌だね、こういう書き方

でも、お茶の間ファンとしては、ちょっと言いたくもなる…あの枠だからね



ラブコン行けなかったことも残念だったけど、ポール・マッカートニーのコンサート、情報も把握してなかったくせに言うのはみっともないけど、何で抜けてたのかなぁ
アラフェス、ラブコン、舞台挨拶で頭いっぱいだったからなんだろうけど
ビートルズの曲も、ウィングスの曲もやってくれたらしくて…VENUS & MARS 結構聴いたなぁ、あのアルバム、好きだった
これも、取るのはかなり大変だっただろうけど、どんなライブも、待ってても誰も用意してくれない…というか、好き、と、ちゃんと動く、の差ってやっぱり大きいんだよ

秋冬は、嵐にかけるつもりで、映画にも必死だったし、仕方ない


しやがれ、やっぱり、前室?での、話、あった方がいいね
なんでかわからないけど、あの5人、魅力的(笑)

さて、今週は、ドラマのキャスティング、オープンになるのでしょうか?

歌番組もあるし、HDD、がんばらないと…(苦笑)




















デビュー記念日 2013

デビュー記念日、おめでとう

現状維持がこれほどハードルが高いグループも、そうないと思います

だけど、期待してる

アクセル踏み込んで、思うまま走り続けてください

まだ14歳

いけるよ!

ENJOY!

先週のこと

陽だまり封切から、なんだか浮足立つような、バタバタとした毎日の中、ライブの発表もあり…

LOVEコン、全滅でした

ショックなのはもちろんだけど、何か、落ち込むことそのものがいやで、popコンのときほどの悲壮感はない

…無理してる(苦笑)?…そりゃね

でも、何かここのところの、潤くんの番宣や、雑誌や、その反響や、そして、映画そのものの影響かなぁ

そういうことから感じることもあって…

いろんな思いがありますが、今日はやめとこう

ま、楽しむことは、アラシゴトもそうでないことも、いろいろあるし、見つけていけるしね



先週末は、野田さんのMIWAを観て来ました

これは、宮沢りえちゃんをはじめ、古田さん、瑛太さん、小出君、真央ちゃんが出演しているのですが、どことなく潤くんを感じさせるメンバーで(笑)

私は、潤くんのファンになる前から野田さんの、ささやかなファンで…ずっと見に行けてなかったからね…数年前からやっとまた行きだしたのだけど、ここまで潤くんと縁のある出演者だと、ちょっと、期待したくもなりますね

舞台は、とにかく、りえちゃんの圧倒的な美しさと、存在感に圧倒されました

かなり前のバルコニー席だったので、最高に楽しめましたし、古田さん、面白かった

ちょうど1年前のここでやっていた野田さんの舞台で、ラッキーセブンのWSのあった日に、瑛太さんを真横でお見かけしたこと思い出しました


潤くんが舞台やってほしいけど、チケットのこと考えちゃうとため息だね

その点、映画はいいわ



NHKの潤くん、見ごたえありました

大河、来てほしいな





























14歳の嵐

14歳の嵐に会いたいな

昨日アラフェスのDVD見て、ますます会いたくなっちゃった…



全員が30代になった嵐

変わっていくはず

これからも、いろんな嵐に会いたい

新しくなっていく嵐にもついて行くよ




お誕生日おめでとう!



3.11

2年が経った

その間にも、数えきれないほどのニュースを読み、エピソードを知って来たはずなのに、それでも、そのたびごと、その一人一人の方々の、たった一言に、そこにある事実の重みを感じ、言葉を失ってしまう

そんな2年だった


私にできることはなんだろう
それが、できているのだろうか


震災の6日後、療養中の父が亡くなりました
だから、私のあの時期の印象は、少し特別なものになってしまっているのだけど

計画停電があったり、娘の大学の卒業式が平服になったり、中止になったり、そんな混乱の中、連絡を受けて実家のある西の地方に帰ると、道路が、コンビニが明るいというだけで、地震に対してかすかな温度差があることに違和感を覚えたことを思い出します

震災のこと、福島のことも含めて、思うことはたくさんある
いまだに仮設住宅で暮らす方たち、それを日常にしてしまってよいのだろうか
震災後の、まさに痛みを分かち合うことが当然だった、非常時の日本中の強い想いを、もっと被災地の立ち直りの力にすることができなかったのだろうか



私たちが、忘れないで、悲しみを抱いている方たちに寄り添っていきたいと思うことが、本当に少しでも力になるのであれば、私はそうしていきたい
そうするつもりだ

でも、もう一歩、何かできるのではないか

しなくてはいけないことがあるのではないかという思いが、なかなか進まない復興の様子を知るにつけ、湧いてくる



一緒に、生きていきましょう

私たちすべて、震災後の日本を生きる、当事者なのだから…





昨日、この記事を書いて、どういうわけだかわからないけど、この場所で記事を出すことが適当なのか考えて、ためらってしまった

でも、忘れない、風化させないことを誓うのならば、無駄ではないのかも知れないと思い …2年の時点では、まだ、進行形というのが実感であるのだけど… 残すことにしました



…思いを馳せることは、3.11当日でなくてもいいよね…














嵐のお仕事

ちょっと前のニュースになるけど、ニノの冠番組が決まったようですね

とはいっても、関東ローカルらしいので…情報は疎いので確かではありませんm(__)m…だとしたら、半年間、とってもつまらないのですが

ニノの雑誌祭りで、結構興味深い内容もあって、書きたいけど、なかなか書けないでいる
だからこの記事も、書きかけて、なかなか着地しなくて…

ニノは、やりたいことはバラエティと言ってるし、嵐の中でも、翔くんと並んで仕切る人だから、内容は全然わかんないけど…というより決まってないんだよね、まだ…、納得って感じ

でも、ニノってお芝居したい人というか、好きな人だから、翔くんみたいにそれが、メインにやりたいことではなく、得るものが大きいという意味なのかなって思ったりもする

ただ、こうやって、一人の仕事が現実になってくると、嵐の活動のこれからみたいなこと、考えてしまう、よね、ファンは…

おりしも、嵐ちゃんがなくなってしまうこの時期、5人の番組が減るということの淋しさがあって

私としては、嵐ちゃんという番組がなくなってしまうこと自体が、とにかく残念
…しょっちゅうシェアハウスは面白いって書いてるから、わかってくださるとおもうけど、この番組には、素の彼らの表情、関係性という、ファンにはたまらない要素が溢れてるんだよね~
それに、嵐の楽曲をやってくれるとしたら、この番組じゃないかって、ずっと思ってたから、ほんと、ショックなの

この枠、翔さんが残ってくれるのが、かすかな希望かなぁ…嵐ちゃんのことは、また書くとして



私は、潤くんには、MCは正直、望まない
潤くんには、やっぱり演じる仕事、してほしいから…

潤くんを生かしてくれる演出家さんとの舞台もいいし、以前から私は、NHK大河を待ち望んでいますが…

でも、主役でなくてもいいんだよね~

小出君なんかが、主役やったり、脇やったりしてるの見ると、何かいいなって思う
小栗君も、大河の役やったり、してるしね

ストロベリーナイトの大沢たかおさん、すっごくセクシーだった…ああいうの、だめかなぁ

ニノとの共演も私は見てみたい

何かね、色んな潤くん見てみたいし、チャレンジしてほしい




そして、やっぱり5人が歌って踊る番組が、ほんとは、あってほしい

まったく、T○Sさん、嵐をゴールデンタイムでうまく魅せられないなんて、どうかしてる



何か、書きたいこと、もっとあったのに忘れちゃった
やっぱり、ニュース聞いた瞬間の気持ちって、そのとき書かないとだめだね   …ま、いいか






雑談

ちょっと、落ち着いた潤くんごとの間に、何でもないことつぶやこうと思ってたけど、アップできないで、だらだら書き置いてしまってた

…というわけで、遅ればせながらの、つぶやきごとを少し

翔くんの「家族ゲーム」  楽しみだね

私、ちゃんと見たことないかもしれない(苦笑)  あの、印象的な食事のシーンと、森田芳光監督のイメージが強く残ってるんだけど、結構、くせのある役ですよね

翔くん、正義感の強い役や、ちょっと劇画チックなキャラクターが多いイメージで、だからこそブラックだったり、クールな役、見てみたい人多いはず
新しい翔くんの魅力、見られたらいいな

それにしても、映画も、ドラマも、新番組の司会も、翔くん、ますますワーカホリックにならなきゃいいけど
…だからこそ、いい仕事になればいいと思います

ニノの+act

これも珍しくニノの高揚が伝わるような内容でした

同じ雑誌に斗真君の記事もあり

思ったのは


彼らは手応えのある仕事を待ち望んでいるんだなぁってこと


斗真君は、ジャニーズといえども、俳優として認知されていて、それでもアイドル人気もかなりだからそこにターゲットを当てた仕事も多いかもしれないけれど、やはり、面白そうな仕事に恵まれている気がします、今のところね

かたや嵐さんも、引く手あまたで、必ず誰かが主役を張り、映画を撮っている

それでも時々、彼らがほんとにやりたい仕事  というものがあるとすれば、それは何だろう

それをやれているのだろか  とぼんやり考えたりする

やれているといいな…と思う


…ニノのことは、いつか書けるといいな…


数日前、ごちゃごちゃのblu rayを整理してて、Mステのまだ見ぬ世界へを、久々に偶然見た

かっこよかったぁ あれ、すっごく揃ってるし、みんなビジュアルがめっちゃいいんだよね~
ニノも、翔くんも、そして、大ちゃんが、セクシーで、ほんと、ドキドキする

そして、ここのところ、花男観返している(笑)
…やっと、リターンズに入ったとこだけど…
潤くんの、つくしに冷たいこと言いながら、目が、愛しいって言ってて、すでにキュンキュンきてるワタシ


こんな風に、自分のペースで楽しみたいと思ってる
なのに、ニノの雑誌が手に入らなかったりすると、何だかなぁって思う…うまく言えないけど


すっごく綺麗に晴れた空見ると、潤くんの映画の撮影のこと、考える

がんばれ~って心の中でつぶやく

私は、ちょっと、回復してきて、断捨離始めてる


明日は、あらもく

楽しみ!



…あまりに中味がない内容(苦笑)、こんな時もあるか…











































