arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オレにも優しくしてくれよ… @翔潤シェアハウスTOPひみつの嵐ちゃん ≫ オレにも優しくしてくれよ… @翔潤シェアハウス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレにも優しくしてくれよ… @翔潤シェアハウス

期待せずにはいられなかった、嵐シェアハウス

ま、今夜は、翔くんのいろんなトコ見れて、オモシロかったってのが一番なんだけど(笑)

潤くんの、実は、かまってほしい感じが前回に引き続き見られて、それは興味深かったです


…というか、もちろん、テレビなんだから、意識されたものではあるのだろうけど

独身の男子の感じが、伝わってきておもしろいねぇ(笑)
なんだかんだ言っても、やっぱりお世話されて嫌な気はしないんだね~

吹石さんが、本人も言うように、やれない人にはやってあげるタイプだからなのか、女のほうがオトナというか、うわてだなぁと思ったし、男の子は、単純でかわいいなぁ(笑)

吹石さんは、付き合ってる相手がやれなければ、やってあげるけど、なにもできない人とつきあいたいと思うかどうかはわからない、自分にできない何かができる人とお付き合いすると思うし、そういう相手なら、やってあげるだろう

と、至極まっとうなことをいってるわけなんですが

男子二人は出そうと思わなくても、素の部分が出ちゃってたね

翔くんは、思ったままの翔くんだった~(笑)…いや、ホントはちがうんだよ、きっと…

まず、動かなかった(笑)!
いろいろ世話をされてることに対して、全然、違和感感じてなかった
だけど、きちんと話すと、とても魅力的な会話をするオトナな翔くん

底のほうには、サービス精神があると思うけど、吹石さんとのエピソードにちゃんと、そわそわした感じを出しててよかったし

何にもできない翔くん…本人が、それをするべきと多分思ったことないからね…を、うまく扱う吹石さんは、すごいわ~

私たち世代の旦那、いや、私のダンナにかなり近い感じだよね(笑)…優しいんだけど、意識の底では家のさまざまな雑事を自分の仕事だとは思ってない感じ?…うちは、吹石さんみたいに、なんでもやってあげませんが…

私が、ちょっとびっくりしたのは、翔くんのサービス精神なのかもしれないけど

潤くんが

「これカップルだったらって、考えた?」  って聞いたとき、吹石さんは考えないって言って、男子二人が
「考えるよね?」って言ったこと

これ、ふつう女子は、自分にとってかなり好ましい相手、それが、男女というより人間として素敵だと思ってない限り、カップルだったらなんて想像しないと思うんだけど、男子は、ちょっときれいだったり、知ってる子だったりとそういうシチュエイションになると、想像するのかな
むしろ、誤解されたらやだなぁってすごく思うんだけど

いや、吹石さんだからですね!考えちゃうのは…ドキドキするのも、そういうことだよね!


なんだか、翔さんがいろいろとおもしろくて、潤くんとの絡みには、そんなに注目できませんでした(笑)

でも、女子力高い吹石さんだったから、潤くんも、男の子の部分見せてくれて楽しかった

「オレにも優しくしてくれよ」  フフ、かわいい


翔くん、どんな人と結婚するんだろ

お世話好きの、尽くす人には、意識の上では、それほど重きを置かないタイプだと思いますが、意外とそういう人につかまっちゃいそうな気もします

翔くんが、家事協力したいと思うような、かっこいい女性もいいんじゃない?

まったく余計なお世話ですが…





   楽しかった!









関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。
今日はコメありがとうございます。

しやがれの記事ですが、

>優しいんだけど、意識の底では家のさまざまな雑事を自分の仕事だとは思ってない感じ?

…に、ものすごく共感です。
私の旦那もまさにそんな感じ。
手伝う気が無いのではなくて、そもそも手伝うという概念がない。

だから何にもできない翔くんには、世話を焼いてあげたいな~と思ってしまいます。
でも、いざ現実に翔くんが旦那さんだったら(絶対ありえないからただの想像だけど)、今の旦那とおんなじように「これくらい自分でやってよ」とか「たまには手伝ってよ」とか、思うんじゃないかと思います(笑)

翔くんもいつかは結婚するだろうし、結婚して欲しいと思うけど、
(ファンとしてではなくて、既婚者だから思うことなのかな)
できたら芸能人とではなくて、私の知らない一般の素敵な方と結婚して欲しいな、というのが私の本音です。
2012年09月09日(Sun) 23:22
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは~
コメントありがとうございます

このシェアハウスは、翔くんがものすごくおもしろくて…
あまりにも翔くんの動かなさがツボで、つい、ダンナを持ち出しちゃってスミマセン…でも、共感していただけたのなら嬉しいです(笑)

疲れてたら何もしなくていいよ~の言葉は、かわりに俺がやるよという言葉とセットでなければ成り立たないんだけど…ね(笑)

この回の翔担さんは、少しフクザツなのかなとも感じましたが、いろいろな顔見せてくれて楽しかったですよね。

返信遅れてごめんなさい。娘が帰省していてなかなかパソコンに向かえません(笑)
2012年09月11日(Tue) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

