arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チャンネル合ってるんじゃない? @潤くんシェアハウスTOPひみつの嵐ちゃん ≫ チャンネル合ってるんじゃない? @潤くんシェアハウス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャンネル合ってるんじゃない? @潤くんシェアハウス

綾瀬はるかちゃんと潤くん、いい感じじゃない?

…て思ったのは、私だけかな(苦笑)?

今までも、何度も書いてるけど、シェアハウスって、やっぱり、しゃべり方や、とっさの仕草や態度に素の部分が垣間見えて、…面白い

噛み合ってるという相葉くんより、噛み合わないと言い合ってる2人のやり取りに、結構ドキドキしちゃいました。

綾瀬はるかちゃんが、潤くんに対して、…少なくとも表面上は…全く媚びたり、社交辞令でお世辞言ったりしないから、

潤くんが、自分に興味を示さない(ように見える)女性と接するとき、そしてそれは、変なてらいなどがないときの彼がどんな風に、しゃべったり、相づち打ったり、接するのかが、ほんの少しだと思うけど見られて、ドッキドキでした(笑)

綾瀬さんは、噛み合わないといいながら、結構潤くんに聞いたり、視線を向けたりしてましたよね~


「そっくりだよ」

「それがかわいいんじゃん」「…カワイイ?」

「おかしいなぁ ホントにチャンネル全然合わないんだよな…」

のくだり…もちろんプルプルのときの、ボディータッチ含めて、潤くんの普通の、いや、あんなにカワイイ綾瀬さんだからだと思うけど、リアクションが、かなりかなり、興味深かったです。

潤くん、一目惚れはしない派みたいだけど、ああいう風に、自分に全く合わせようとはしないけど、でも、きちんと心を開いてくれる人は、意外と興味あるんじゃないかな~って思います

潤くんが、意識の上では、常識派で、こうあるべきみたいなことが割と多いようだし、きちんとした人が好きみたいだけど、実際には、不思議ちゃんに一見見えるけど、実は、ピュアだったり、率直に話す人と、合うんじゃないのかな、興味深いんじゃないかな…と思ってて…勝手にです…

何でも、自分に合わせてくれる人、あなたはスゴイってばかり言ってくれる人より、一緒にいると逆に楽だったりすると思うんだけど…

もちろん、その人の根底に好意があれば、ですけどね(笑)

吉高由里子ちゃんがVSに出たときだったかな?そのときも、興味深そうだな…って思ったんだよね

私は、狙った不思議ちゃんは苦手だけど、はるかちゃんや吉高さんは、好きです
根っこに、ピュアなところや、仕事に真摯な感じがするから


潤くんだって、理屈っぽくて、きっちりしてるけど、結構不思議なとこあるよね?
意外と、チャンネル合ってると思うよ~

と、妄想ばっかりのシェアハウスでした。
相葉さんの、実は潤くんに兄貴らしくむちゃぶりできる部分も見れて楽しかったし

とにかく、潤くんの自然な笑顔や、さりげないボディータッチが見れて、楽しかった~!

そのうち、お酒でも飲んで、将来のこと熱く語って、ポイって放置されて仲良くなってください(笑)


で、次回は、

翔潤シェアハウス


待ちに待った、待ちすぎた感のある待望の…

期待してます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

