arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最高の指揮TOP24hrTV ≫ 最高の指揮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最高の指揮

感涙

潤くん、石巻好文館高校の皆さん、素晴らしかった

潤くんの吹っ切れたような、弾けるような指揮

テンポよく、表情も豊かな吹奏楽部のみんな

とにかく、楽しそうな、自信溢れる、伝えようとする意思に満ちた潤くんと、
潤くんと心を一つにして、音を作り上げようとする彼らの演奏に、ワクワクし、ドキドキし、胸がキュンとしました

楽しかった!

素晴らしかった!


潤くんの心の底からの満ち足りた表情を見て、号泣

佐渡さんとの出会いに…私が言うのはおこがましいけど… 感謝


潤くん、本当にお疲れさま!

ありがとう


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

