arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビ “未来”TOP24hrTV ≫ 24時間テレビ “未来”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビ “未来”

はじまりましたね、24時間テレビ

嵐さんが、ずっとがんばってて、こちらも何だかそこ目指してがんばってるような週でした

ちょっと苦手な24時間テレビだったけど、実は、始まってすぐの、阪神大震災のエピソード、それに続く嵐の感謝カンゲキ雨嵐で、すでに涙…でした

ダンナに、年をとると、やっぱり涙もろくなるんだよって笑われたけど、ほんとにそうなんだと思う
以前とは、未来、と言う言葉から思うことも変わってきてるのかもしれないね

24時間嵐を感じれる貴重な2日間なので、思いっきり浸りたいと思います

…ダンナは、Tシャツ着た私に、ドン引きしたあと、写真撮りはじめました

多分、覚悟したんでしょう、受け入れた?かな(笑)










間が空くと、何から書いていいかわかんなくなるのも、書けなかった理由のひとつだけど

雑誌…結構興味深かったですね



というわけで、いろんな事情で更新できなかったブログも、書き始めようと思います

未来の私のために














関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

