arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アラシックとの遭遇TOPつぶやき ≫ アラシックとの遭遇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラシックとの遭遇

帰省中、いつものアラシゴトは、ブログも含め、休止状態だったのですが

さすが、嵐、という出来事もチラホラありました

混んでいる新幹線の中、とても綺麗な大人の女性が、小さな冊子片手に音楽を聴いていました

どこかで見覚えが…まさか…嵐のCDの歌詞ブック!(笑)

アラフェスの予習なのかな~歌詞見ながらってことはそうだよね、きっと

メチャクチャ親近感湧いたけど、間にダンナがいたので、声かけれなかった…かけたらどうだってわけではないけれど…ちょっと心残りでした


そして、同窓会…といっても男女30人程度のものなのですが

いましたよ、アラシックが(笑)
大野担でした。私と違って、ちゃんと嵐会などに参加しているようですが、地方だから大変だとは言ってました。

ホンの少しの時間でしたが、嵐トークができて、楽しかった

アラフェスリクエストは、やはり智担らしかった…気がする(笑)

そして、アラシックではないのですが、デビュー当時からKinKiの光一君の追っかけで、以前からの親しい友人が、Jr.の頃からの嵐も当然知っていて!


30年以上も友人なのに、ジャニーズ話をしたのは、初めてでしたが、盛り上がるったら…(笑)

ヘタレな潤くんや、智くんのことや、当時の率直な印象など聞けて、面白かった

光一君が智くんに似てること、彼女はあまり言われたくないみたいで、そういうの、ちょっと面白かったです


と、まぁ、しやがれと翔くんのオリンピックを横目に、過ぎていったお盆、

これからのこと考えると、心が騒ぐけど、先ずは24時間テレビのための、HDD編集だ!…今さら(笑)!?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

