arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひみつの嵐ちゃん 予告 潤&ニノTOPひみつの嵐ちゃん ≫ ひみつの嵐ちゃん 予告 潤&ニノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひみつの嵐ちゃん 予告 潤&ニノ

予告 見ました。

木村多江さんと踊る、潤くん&ニノ

ほんのちょっとだったけど、ひきつけられました。何回も見ちゃった…

役者の潤くん、もちろんいい。
だって私が、ブログ始めたいとおもったのは、あぁ荒野を観て、この人は本当に凄い…と思ったのがきっかけだったくらいだから。

でも、私は嵐ががっつり歌って踊っているのが本当に、大好きで、ときめくし、わくわくするし、胸キュンだし、多分嵐ファン、ジャニーズのファンというのは、ミーハーといわれようとも、その楽しさを知ってる人たちなんだよね。

仲がいい嵐をみんなが好きなんだ…というのが、何か、社会現象のような嵐ブームのキーワードのようになっていて、バラエティーや、歌番組のトークや、雑誌などでも、ことさら取り上げられたり、なんだかそれが求められているかのようになってるところもあるんだけど、   もちろん求めてるのは事実だけど

やっぱりファンは、彼らが全力でパフォーマンスしているところが観たいんです!
映画、ドラマ、舞台、そして歌って踊っている嵐を!

いざッ NOW tourのDVDを、いまでもよく観るんだけど、JAMがほんとに大好きで、観るたびにどきどきするし、全編ガシガシ踊ってるライブはいいなぁっといつも思う。
TopSecretの大野くんを、こんなに名が知られた今でも世間の人が知らないとしたら、もったいなさすぎる。

Mステで、まだ見ぬ世界でをフルバージョンでやってくれたときは、嵐はこんなにかっこいいんだよってうれしかったし、    でもたまにしかチャンスがないんだよね…

だから、たったあれだけの二人のダンスに、こんなにぐっときちゃったよ(笑)

コンサートに行けないファンがこんなにいて、初期のころを知らない新しいファンもたくさんいて(私も含め)
、たくさんのすてきなアルバム曲があって、そして、うれしいことにレギュラー番組が3つもある今、

歌って踊っている嵐を、テレビで観たい!!

2人体制の嵐ちゃんでも、最後に嵐の楽曲のパフォーマンスがあれば、どれだけ幸せなことか…


というわけで、来週のひみつの嵐ちゃん、期待してます!













関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

