arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 科学しやがれ と 24時間新CMTOP嵐にしやがれ ≫ 科学しやがれ と 24時間新CM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

科学しやがれ と 24時間新CM

科学界の長沼毅さんを迎えてのしやがれ

なかなか楽しかったですね

ニノが、すごく積極的な感じに見えたんだけど、あれは、何となく口数が減りそうな様子を察しての対応だったのかな

もちろん、興味もすごくありそうだったよね

ニノのビジュアルが、すごく良くて、ドキドキ!

潤くんは、髪の色がどんどん明るくなっていて、肌も白いので、正直最初の衣装は、似合ってるのかわかりませんでした  …もちろん、素敵なんだけど

白衣がすごくしっくりきましたよ

古代の空気吸ってる潤くんが、可愛かったね

で、実は本編より興味深かったのが、新CMと予告編

あのCM、全然見たことなかったので、面白かった

ニノの動きって、無駄がなくってきれいだね

勘がいいっていうのか、いい意味で器用というのか、ニュアンスをつかむ、意図をつかむのが、やっぱりすごくうまいんだなぁって、思いました。
場の空気を読む、演出の意図をつかむってよく評されてると思うけど、なんか、今回いろんな意味で…ダンス?もふくめ、ほんとそうだなって思いました

そして、翔潤CM!

「人とちゃんとぶつかろう」

これはもう、作り手の方は、いろいろな情報を得た上でのこの二人の起用ですよね!

でも、ぶつかってるけど、あの二人らしい空気のような気がする(笑)

まじめにぶつかってるよ~


来週の予告のニノ

潤くんをナグッテタ

そして、ビジュもめちゃめちゃよかった


そう、今日はなんだか、ニノがツボだったんだよね~

楽しみ!




ちょっと、まとまりのない内容だね

会報は来ないし(!)、日経エンタテインメントにも思うこといろいろ…

明日来るかな…




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

