arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「好きなんだよね」   @関ジャニしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 「好きなんだよね」   @関ジャニしやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「好きなんだよね」   @関ジャニしやがれ

パソコンの調子が悪く、ダンナが夏休みで、おまけにオリンピックでいつも何だか落ち着かず、私もなぜか休みを合わせられず

…ブログを開くことが全然できなかったここ数日

パソコンが何とか生き返ったらしいので  …これは、ダンナのおかげです…  遅ればせながら、先週のしやがれ


ジャニーズのゲストは、誰が来ても、まぁ、面白いんだけど


今回は、丸山君のくだりが、ツボだったかなぁ、やっぱり(笑)

翔くんの、

「…好きなんだよね」

立ち上がる潤くん!

そのあとの、

「今のことを言われて、どう思ったの?」

「このリアクションは、どういうリアクションなの?」

(応えられないな…をうけて)

立ち上がる潤くん(笑)

にらみ続けて、

「違う人がいるの?」

なんか、ほんとに、潤くんは、翔君が好きなんだ

と、思いました(笑)

…わかりやすい

とにかく、自分が尊敬してる人が、軽んじられるのが居心地が悪い人だと思うけど

翔君だから、そして、マルだからなおさら、フクザツだったかなぁ(笑)


関ジャニや斗真と一緒の時、翔君って、何か、ちょっとお兄さんっぽいっていうか、私はかっこいいなぁって思ってて、今回もマルのくだりのときの翔君は、ちょっと微妙な立場だったけど、いい感じで、それを受けて大ちゃんが、何だか、自分の大事な人をけなされたみたいに、ちょっと、マルにきつくいってたでしょ?
翔君が、実は、あんまり気にしてなさそうなのに、ここは、俺が言わなきゃ…単純にいいたい、かな?…みたいな

その山の感じが、私は好きでした…エヘヘ


あとは、いろいろあったんだけど、長くって

最後の濡れ潤!

の、あとの、

ふわふわ髪の潤くん!!

しやがれは、リアルで見れなかったので、ケイタイで得られる情報でどんなんだろって思ってたけど、

めちゃめちゃ、ドストライクのビジュアルでした


これでいいじゃない!

このまんまで!

…満足です…


そして、今回も、大ちゃんが、やっぱりいろんな意味ですごかった


「ちゃんと目を合わせろよ!」   に、

ゴリラ!  に

絵!

    …面白い





あと、この、同期シリーズは、現在のことより、昔のエピソードのほうが、面白い感じがしました

今の嵐のJr.時代のこととかね…昔からのファンの方にはつまんないのかな、私は知りたいな…











関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

