arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 北島康介…最高!TOPつぶやき ≫ 北島康介…最高!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北島康介…最高!

暑い夏を、ますます熱くさせてるロンドンオリンピック

開幕と同時に、水泳、柔道、体操、サッカーと、注目してる種目が始まり

なかでも、北島康介選手

素晴らしかった…

平泳ぎ100Mで5位、そして、続く200Mで、後輩立石選手とタッチの差の4位

期待されていたメダル獲得にはならなかった

だけど、北島選手が、2回連続オリンピック金メダルを獲ったあと、いろいろな選択肢がある中、ロンドンオリンピックに挑戦し、またもや決勝の舞台に立って、そして届かなかったことを見ていて

わたしは、本当に感動して、心からかっこいいって思った

もしかしたら、私たちが求めていたのは完全なサクセスストーリーだけではなくて、挑戦することそのものが幸せなんだ、そこに、すでに価値があるんだという実感だったのではないだろうか

自分にもできたかもしれないとずっと思いながら生きるより、
私はやった、私は自分を生き抜いたと心から思えることが、どれだけ価値があるかということを、しみじみかんじました



北島選手があのオリンピックの決勝の舞台に戻って来たことが、これだけ私たちを力づけ、感動させ、勇気をもらえ、何より、メダルを獲れなかったことを含めて、生きてることは、何が起きるかわからないけど、輝いているんだって、あらためて感じられたことがうれしい

ありがとう

本当にありがとう

北島選手、最高!



リレーも引き続き応援します!

 










関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

