arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPenjoy ≫ 素敵な夏になりますように… @ENJOY

素敵な夏になりますように… @ENJOY

アラフェス投票完了して、そういえば…とのぞいたENJOY

じんわり嬉しかった

何か

繋がってるって感じが、すごくしたよ

同じように、結果にワクワクしてるんだなぁって

うまくいえないけど、前も同じこと書いたけど、

潤くんが、私たちファンのことを、ほんとに、気持ちの先にちゃんと置いててくれてるってことを感じることができるんだよね

潤くんの今をちゃんと伝えてくれてるし

私たちの今が、少しでも潤う何かをって、行動してくれるのを感じる


おかげで、暑い夏がますます暑くなってるけど、楽しんでるよ(笑)


やっぱり潤くん、優しいね

大好きだよ!


   

   







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL