arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェス 投票完了!TOPアラフェス ≫ アラフェス 投票完了!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス 投票完了!

今日のお昼にやっと完了しました、アラフェス、リクエスト!

好きな曲と、国立で聞きたい曲  にすでに、ちょっと迷いが生じ

DVDに残してほしい曲  てとこで、心が揺れ

それでも、はずせない曲は、結局最初から変わらないわけで、それぞれさいごの1曲が結構悩んだかなぁ

アルバム曲は、候補を挙げだすと、キリが無い感じになって、正直カップリング曲の3曲と、アルバム曲の3曲は、わたしにとっては、全く違う難しさでした  …カップリング3、アルバム6くらいのバランスなんだよね、わたし的には


基本は、今まで、その曲が流れると、もしくは、映像を観ると、気分が上がっていた胸キュンソングであること

嵐の定番曲は、さわやかな曲が多いので、そちらが票を集めるかなと思い、どちらかと言うと、もともと好きなかっこいいダンス系の曲を推したいなぁ

って感じで選びました

DVDになってないレアな曲というのも、すっごくあったんだけど、それは多すぎてわけわかんなくなりそうになったので、


今聴きたい、今観たい、思い入れの強い大好きな曲   にしました

で、次の9曲です

ワイルドアットハート
キミハムテキ
きっと大丈夫

コイゴコロ
僕が僕のすべて
夏の終わりに想うこと

LOVE SITUATION
JOY
JAM

いや~楽しかったけど、決めるのは大変だった(笑)
ONLY LOVE  風  ready to flyが最後まで残り、

Shake it!  これを、その他のリクエストで書いたのですが、やや心残りです

でも、まだまだ若い嵐さんたちに、LOVE SITUATION や、JAMや、キミハムテキをガシガシ踊って、そして胸キュンさせてほしい

で、ワイハで弾けたい←誰が?(笑)


それでも、今まで遅ればせながらって感じでくり返し聴いていたアルバムが、みんなと一緒に同時期に楽しめてる感じがあって、その上自分セレクトが求められるって、すごく、楽しかった

それに、ほんとに素敵な曲が多くて、正直なところ僕が見ている風景の大人っぽさもいいんだけど、それ以前の曲のクオリティってすごいなぁってずっと思ってたから

ARASHICの、それぞれがメインボーカルを執る曲がすっごく好きで…相葉さんのsecret eyesいいよね…

あと、ONEの翔君の夢でいいからとか 

あんな感じのちょっと軽いしゃれた感じの大人っぽさもいいんじゃないのかなぁとあらためて思ったり


なんか、リクエストに全然反映されてない?!


でも、大丈夫!

どんな曲でも、その瞬間に立ち会えたら、間違いなく号泣だから…




最後の欄に記してきたよ


ひとり1公演参加できたら幸せです   って


  


     逢いたいよ、嵐に























関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

