arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPアラフェス ≫ 楽しいね…やっぱり  ライブ!  @リクエスト

楽しいね…やっぱり  ライブ!  @リクエスト

今までも結構、観てたDVD   つい最近も、最初の国立のメイキングのような部分を久しぶりに見て、一年前を思い出してグッと来てた   …景色が、まんまだったから


アラフェス発表以来、リクエストもあるし、DVDを年代順にチラチラ見てるんだけど

楽しい!

若い頃の、イケイケな翔君が、カッコイイ!

大ちゃんのダンスが泣きたくなるほど、キレキレで釘付け!


バラエティでの今の嵐も嬉しいけど、やっぱりライブの嵐、最高!

でも、難しいね(笑)

ライブに残ってない、そして大好きな歌がいいかなぁと思っても、

この目でこれが見たい!

今の嵐で、これが見たい!

に、なっちゃうし、何より  3曲ずつ!  …大変だ(笑)

ARASHICは、ちゃんと、DVDになってないけど…ARAOND ASIA アジアツアー版のダイジェストくらい?

曲は、結構好きなんだなぁってあらためて思ったり  ONEもね…いいよね~ 


思い浮かぶのをあげると 

私が入れなくても多分トップに近くなる気がするけど、love situationは、はずせない

JAM

ready to fly

Only Love

blue

move your body

EYES WITH DELIGHT

Joy

cool & soul



秘密  ←潤担です、私(笑)

shake it!   潤担ですから!

 
まだ、途中でこんな感じが上がってるけど、私は基本は、メロディ重視で、バラードより踊る歌が好きなんだよね

でも、嵐に関する限り、詞も気持ちに入り込んでくる気がするのでバラードもあり

眠らないカラダ  とか  all or nothing とか、今だとどんな雰囲気なんだろう

とか、考え出すと、決まらない(笑)
  



最終的には全然変わってるかも…

週末忙しいから決めなきゃ



これ、ほんとに、週一回でも、月一回でもいいからレギュラー番組で

嵐が選ぶ、今の歌  みたいに、やってくれないかな

たとえば、雨の時期に、walking in the rain みたいにね


…そうしたら、私、それだけを楽しみに、ほんと、がんばれそう!




で、やっぱり、BWツアーも、ドーム版ほしいなぁ

ちゃんと踊ってる嵐が見たいから…






   














関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL