arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ってたよ   アラフェス!TOPアラフェス ≫ 待ってたよ   アラフェス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ってたよ   アラフェス!

外出前のめざましで、目撃したビッグニュース!

情報に、疎いので、びっくりの一日でした…私だけ?

でも、

嵐が国立でライブ!!


その事実が何より何より嬉しい

いろいろ想いはよぎるけど、でも、嬉しい!

歌って踊ってる嵐が大好き

そんな嵐を見たい

という願いがやっと通じたんだね(涙)

アラフェスは、リクエストを募ってその結果をもとに構成されるとのこと

これは、嵐さんがやりたかったことのひとつなのかな?…だといいな

これって、ちょっとワクワクするよね、私たちからすると…

私は、通勤の時、アルバムを古いほうから順番に、ちょっと飽きたなって思うまで聴くようにしてて、何巡目かわからないけど、今 TIME を聴いてて

1枚のアルバムでも、これ!ってのがあるから、3曲って結構難しいかも

シングルはシングルで、今観たい  てとこが、悩みどころだね



忙しくって、オリジナルアルバムは、間に合わないのかな

それでも、ライブの嵐を見たいというファンの気持ちをわかって、ファンの見たい嵐をみせてくれようとがんばってくれてるのかな



嵐の見せたい、やりたいライブでいいんだよ

その気持ちは、実は私の中には強くあるけど

嵐なら、潤くんなら、ファンの想いを受け止めたあと、よくも悪くも(←ほめてます!)それを超えて

嵐のステージを見せてくれると信じてます


嬉しいニュースありがとう



リクエスト曲決めるの楽しみ!

それ以外のこと、今はあんまり考えたくない(苦笑)











関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

