arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もしスローインに迷うことがあったら…彼に  @大野智TOP大野智 ≫ もしスローインに迷うことがあったら…彼に  @大野智

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしスローインに迷うことがあったら…彼に  @大野智

あっという間に1週間が過ぎてく…

遅ればせながら、香川選手を迎えてのしやがれ

潤くんの可愛いところ、いっぱいあったけど


大ちゃんがほんとにすごいなぁ

何なんだろ(笑)

何をやっても、天性のセンスのよさがあるってことなのかな

蹴っても投げても、演技しても、見得を切っても(?)

決める時は、決める  面白い

だけど、全然、ひけらかさない  全然


ずっとずっと、最初ッからそうなんだなぁって、ホントそう思う

踊りだって、歌だって、誰よりも上手で

でも、人に求めない

いつも自然

だけど、すごく練習してる

でも、人に求めない


以前、北村一輝さんだったっけ、五人で踊る時手を抜いてるでしょって言われて


いや、ひとりだけテキパキ踊ってると、うざったいみたいなこと言った時、まわりが、それって、俺たちのレベルに合わせてるってこと?(苦笑)っていったことがあって、大ちゃんが違うって言って説明してたけど、なんか、その時、すごいなぁって思ってて

あの時、すごく誤解されやすそうな言い方ではあったんだけど、わかるなぁって思ったんだよね

普通アイドルって、多分合わせようとは思ってるけど、やっぱりかっこよく自分らしく踊ろうとすると思うし、目立とうとするしそれが許されてると思うの

でも、バレエだとかだと、群舞のときの美しさは、やはり、まわりといかにあわせてるかが重要で、それがその舞台の質を左右するといってもいいでしょ?ソリストで求められるものとは、違うよね

大ちゃんって、自然と、五人で踊ってるとき一人だけいかにもソリストみたいな踊りをしても、この曲を俯瞰してみた時全然かっこよくないなぁって思ってるんじゃないのかなぁって感じたんだよね

もちろん全体で、ガシガシ踊るときは多分ほかのメンバーにも求めてる高いレベルで踊ってると思う

でも、そうじゃないとき、

大野君だけ上手で、すっごく目立つみたいなことを、まったく求めてないんだなぁっておもって、なんか、本当に、ダンスへの自信と、全体を見る目、芸術的なセンスがあるんだなぁって思ったんだよね


そして、大ちゃんがリーダーであることの偶然をいろんなところであるときはおかしく、あるときは、潤くんみたいにそんな彼がリーダーでよかったと言う風に語られるけど


とにかく芸能の実力が、ダントツに優れていて、だれより練習して(努力って言葉じゃないんだよね、練習なんだ)、でも人にはおしつけたり、求めたりしないで、健康第一なんて言っちゃって

つんつんしてる時もかわいい時も、受け入れて




    これって、だれにもできない最高のリーダーだと、

    ほんとにほんとにそう思うよ







関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

