arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火見に来てるから…by大野智  @嵐ちゃんTOPひみつの嵐ちゃん ≫ 花火見に来てるから…by大野智  @嵐ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火見に来てるから…by大野智  @嵐ちゃん

山コンビと美玲ちゃんの浴衣でシェアハウス

何だか最近?大ちゃん可愛いね~

私は、ほんとに幸せなことに、嵐みんなが好きなので、ちょっとした瞬間に

「こういうとこ、素敵なんだよね~」

ってすぐおもえちゃうんだよね 幸せな性格だ

和服と、師匠のシチュエーションにすんなり入り込むとこなんか、うまいよね

予告で見た時は、ダンナと奥さんにしか見えなかったんだけど、師匠と弟子だったんだ(笑)

最初の2人のトーク、もうちょっとあってもよかったんじゃないの?←ちょっと不満


始まったら、やっぱり、ダンナさんの世話を焼く奥さんと、自由な、だけど、決める時は決める、みんなの喜ぶ顔を見たいダンナさんだったよね、美玲ちゃんは娘?!

翔君が明らかに他のメンバーの時と違うもの

翔君と美玲ちゃんは、zeroキャスターとしての親近感が少しあるのかな

何となく、なじんでるような気がしました



マネキンでも大ちゃん、可愛くて、年を重ねても、自然で、年相応とかあんまり考えない、だけど、若ぶりもしない、彼らしい力の抜けた生き方みたいなものが、魅力的だなってすごく思います


誰も、気づかないよ

だって

花火見に来てるから!


大ちゃんらしいなぁってほんとに、癒されました


  

…大ちゃんの魅力、もっと語りたくなりそうな今日この頃です…



   



       



       そういえば明日流しそうめんやる予定

       メンバーに大野さんファンがいるので、楽しみ!





そして、ワクワクin大阪  はじまりですね












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

