arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ …にのみや♪ bycowcow @VS嵐TOPVS嵐 ≫ …にのみや♪ bycowcow @VS嵐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…にのみや♪ bycowcow @VS嵐

嵐ゴトがなければないで、つまんなくて、あったらあったでバタバタして…

ワタシハ、イッタイナニヤッテンダロ

てかんじの、今日この頃


だら~っとVS嵐みて、何にも考えず笑えて、やっぱり楽しいなって思えるのはいいよね

この日のVSは、cowcowさんが面白かったです

常連さんじゃないけど、芸でちゃんと絡んでくれて、見せてくれて、私は好きでした


そして、これは、今まであんまりなかったの?翔潤のピンボールランナー

苦手だって開き直った上での、開き直ったウォーキング(笑)

潤くんを見つめる翔君も良かったけど、最初のピンクが取れなかった後心折れた潤くんのランナーぶりと、2個めのピンクボールを命がけがけで取った潤くんに、にんまり!

多田さんも言ってたけど、ニノのさりげないファインプレーがそこここにあって、とてもチャーミングな表情がたくさん見れて、素敵だなって思いました

それにしても、確かに絡みづらい伊藤さん(笑)

すっごく、線が細い感じのデビュー当時とは、性格も変わっちゃったんですね

 


  
   短いから、引き続き嵐ちゃん書こうと思ったけど、分けようっと











関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

