arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新CM  @日産  とか、指揮  @24hr  とかTOPCM ≫ 新CM  @日産  とか、指揮  @24hr  とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新CM  @日産  とか、指揮  @24hr  とか

翔潤の日立炊飯器、潤くんのfasioではしゃいでいたら、嵐揃っての日産CMのお知らせ

au、任天堂がなくなって、ちょっとさびしい感じもしてたCMのラインナップですが…それでももちろん充分…自動車メーカーというのは、かなりのインパクトですね

企業の規模も大きいし、対象がやはり大人、そして年齢層も幅広いと思うので、注目度もさらに上がるような気がします。楽しみですね!

CM自体も、とてもかっこいいのが多いし、男の子としては、やはり胸躍るアイテムだから、それぞれに…もしあるとしたら…どんなスタイリッシュなCMになるのか、ワクワクします


個人的には、日産車には縁がなく(!)、なぜ、そうだったんだろう…と考えてます。
身内の、今までを思い出しても、ないんだよね~

次、考えてみる?(笑)


そういえば、この日、24時間テレビの潤くんの企画のレポートが少しありました

吹奏楽の指揮を、佐渡裕さんの指導で披露するそうですね

すごくいい企画だと思います

佐渡さんとの出会いというのが、とても楽しいと思う

吹奏楽などで、素晴らしい指導が入ると、音がガラッとまるで、世界が変わったように変わるでしょ

ああいう現場って、そして、そういうときの若者ってすごく貴重な瞬間を生きてる感じが伝わってきて、大人もグッと来るんだよね  …娘がかなりハードに吹奏楽やってたので、ちょっと親近感わきそう

あの生徒さん、幸せですねぇ

だって、そこに松本潤がいるだけではなく、心を、瞳を通い合わせて、音楽をつくりあげるんだよ!

きっと潤くんも、生徒さんに負けないくらいのキラキラの瞳で、佐渡さんから指導を受けるんだと思います

楽しみ!


   

   …何となく夏に乗り切れてない私も、がんばろうっと…













関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

