arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでもないことTOPつぶやき ≫ なんでもないこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでもないこと

木曜日のVSも、昨日のしやがれも楽しかったし、VSは記事もあらかた書いたけど、UPするほどにまとまらない


何だかいろいろ考えたり、でも地味に落ちちゃってるかなぁ、気分が…

理性の部分では、割と納得してて、そう痛みもない…わけではないが、さほどね


ただ、とにかく、たま~に、嵐さんをとりまくこのすべての状況に、ただただため息という時があるんだよね

ほとんどの場合は、うまく行ってもいかなくても、それを含めて、楽しんでるって感じれるんだけど、時々ね、時々…


すっごく残念とかの時は、まだいいんだよね

ただ、嵐追ってると、ライブのチケットが取れる取れない  のような、重いプレッシャーだけじゃなく

新曲が発売  となれば、まず、知ること、そして動くこと  となる

あとは、まぁいろいろね、

録画できなかった

放映されなかった

買いそびれた

見に行かなかった  ←できたのに

参加しなかった…  

…知らなかった、というのも結構あるかな


わたしは、もういい年をした大人だから、そういうことにがんばれる自分、を面白がってるところもあるし、
主体的にやりたいな  と思ってる

だって、だれに強制されるわけでもなく、向上するためでなく

自分を甘やかしに甘やかして、やりたいことをみつけたら、これだっただけなんだもの

そして、ほんとにやれないときはやんないし、したいときにする


…てことで、ずっと癒されてきてるんだけど


ごくたま~に、疲れちゃって残念な自分になってることがあって、それが今日みたい(苦笑)


あ~よくないな

もっとポジティブな時に話題にしたい内容だね


基本は、楽しんでるよ

でも、私みたいのじゃだめなのかなぁ、昔も知らなければ、今もうまくついていけない


そして、そんな自分を


だから、自分ができるようにやればいいんだよって思ってる自分もちゃんといて


今までだってそうやってきたんだから

  

やめよう(笑)



それにしても、これだけ多くの人の想いをずっと浴びている彼らは疲れたりしないんでしょうか(笑)

鍛えられてるんですね、精神も

すごいなぁ



                        

    拍手ありがとうございます  励みになります




                  
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

