arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ VS嵐  ROCKな潤くんTOPVS嵐 ≫ VS嵐  ROCKな潤くん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐  ROCKな潤くん

今回衣装が可愛かったですね、みんなの…

潤くん、ジャケットすごく似合ってた

ということで、潤くんがとてもいいビジュアルだったってことに尽きるのですが(笑)

ま、旬君と潤くんの共演は、やはり興味深いし、今回は、翔さんがいいなと思いました

女の子への話しかけとか、優しいよね?

それに、見ていて、元気になってくるもの


あさイチに、小栗さんが出ていて、とても興味深い内容だったので、それについては、また書けたらな…と思ってます

…小栗さんが番宣で、いろんなところに出てて、幅広い交友関係に言及していましたが、私が見た範囲では、潤くんのことは、特にはなかったみたい、斗真のことはありましたが  ←違ってたらすみません


旬くんと潤くんの仲のよさを、翔君と大ちゃんがちゃんとつっこんでくれて、ちょっとジェラシー…をサービスしてくれたり、やっぱりこの二人の並びや絡みは、キラキラしていてちょっとトキメクので、そこもたっぷり見せてくれて楽しかった


そして、大ちゃんが、キッキングスナイパーで活躍した瞬間の翔さんの満足そうなうなずきが抜かれてたのがほっこりしました

今回も、相変わらずヒリヒリ好きの潤くんに振り回された感もありますが、潤くんもそれなりに追い込まれたので許してくれるかな(笑)


ワイハでノリノリの潤くん最強!


と・に・か・く

潤くんがとてもとても可愛くて満足です

                     以上






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

