arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐シェアハウス  カズ&潤TOPひみつの嵐ちゃん ≫ 嵐シェアハウス  カズ&潤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐シェアハウス  カズ&潤

とっても楽しみにしてて、もちろんとっても楽しかったんだけど、だいぶたってしまいました

女芸人10人を迎えてのシェアハウス

ニノや潤くんの可愛い場面や、すごいいい笑顔も見れて楽しかったけど、疲れたねぇ(苦笑)

そんななかでも、潤くんが、ちゃんとリクエストを手を抜かずにやってくれてるのがとても良かったです

あさこさんの秘密のときも、本当に内緒話してくれてて、そこがグッと来ました

彩ちゃんが来たときも、貯金額を…もしかしたら本気で聞いてるわけじゃないかもしれないのに、ちゃんと答えようとしたり

そういう、裏表がないところに、ドキドキしちゃうんだよね~

潤くんっていろいろ考えるより、実は、追い詰められたときの突破力みたいなのすごくあると思っていて

それは、そういうのが得意という意味じゃなく…むしろ不得意…そういうときに期せずして出る、まっすぐさとか、人間的な弱さとか、天性のかっこよさや、色気みたいなものが破壊的に魅力的だと思うんです

その魅力が、実は、ファン以外の人をぐっとつかむ突破力になってると思います


そういうのが、チラチラっと垣間見えるのがバラエティの楽しみですが、ま、今回は笑うしかないって感じでしたね


大島さんが、いつもどおりちゃんとファンを通していて良かったですね

テレビ局も嵐も忙しいのはわかるけど、出演者の一人が食事ができない日の深夜に、手作りお弁当を持参するとか、ちょっと?でした

嵐ちゃんとは、関係ないことだけど、最近2世が多くなってきたり、ブログなどを通して私生活も含めて商品になってることもあってか、内輪ネタだったり、テレビの向こう側の盛り上がりについていけないことが、割とあるのだけど、今回は、残念だけど、ちょっぴりそんな感じもありました


それでも、ファンだから、楽しめたんだけど…


嵐の魅力は、その人間性にあることも、それが人気の大きな要因であることも、もちろんよ~くわかってる

だけど、その魅力が、ドラマや、映画や、舞台や、歌や踊り、そんなものに昇華されてこそ、やっぱり嵐の魅力なんじゃないのかなぁ

即興的なバラエティも、ファンだから、本当に楽しみにしてる

だけど、それでも、あまりにも、テレビでの楽曲のパフォーマンスがなかったり、ドームの公演が、ライブでないということを考えると、少しさびしい

歌ってる、踊ってる嵐を、もう少し見せてくれないかな…

これって、わがままな願いなのかな…




と、いいつつ次週の予告の翔君が、奥さんにしか見えない

翔君が、ちゃんと動くんだ…カキ氷作ってた!…  大ちゃんとだからだ!!

と、突っ込んでしまうバラエティを楽しんでいる自分がいるんだよね、やれやれ…









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

