arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こちらはだんだん曇ってきました…  @Enjoy vol.88TOPenjoy ≫ こちらはだんだん曇ってきました…  @Enjoy vol.88


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こちらはだんだん曇ってきました…  @Enjoy vol.88

Enjoyの更新


何でだろう

"そちらは、どんな…”

で、何だか涙出てきちゃった


潤くんが、私たちを、ちゃんと気持ちの先に置いてくれてるって感じられるんだよね

どんなに思っても、現実の生活ではおそらく交わることのない人

だけど、いつも無条件に、想っている人

そんな私たちがいるってことを、感じていてくれるんじゃないのかなって思うことができる瞬間があって、それが、私には、この何気ない一文だったりするわけです


潤くんが、いつも、挑戦したいフィールドで勝負できるように風を送りたい

そして、私たちのこと、どこかで感じながら

だけど、わたしたちの小さな思惑なんかにとらわれないで、

思ったまま、感じるまま、自由にやってほしい


潤くんには、嵐には、期待にこたえる責任もあるけど、敢えて言えば失敗する自由だってあるんだから



そのために私は

これからも、潤くんの挑戦を、心から楽しみながら

応援していきたい

ずっと見ていきたい


   …そんなこと思ったEnjoyでした





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

