arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしたの、翔君  by潤くん@VS嵐 TOPVS嵐 ≫ どうしたの、翔君  by潤くん@VS嵐 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしたの、翔君  by潤くん@VS嵐 

期待していたシェアハウスの前に、それ以上の楽しさだったVS嵐

潤くんと大ちゃんが、何だか絶好調で、翔君が、それ故なのか、気が抜けてたのかおかしな感じで
これは翔潤の楽しさなのか、何なのかわからないオモシロサでした

前も書いたけど、5人のバランス…翔君がお母さんで末っ子が潤くんで、みたいな…が、すごく出てた気がして

楽しくて、何回も見ちゃってる(笑)

みんな翔君が好きなんだね~

相葉さんも潤くんも翔君へのフォローが優しいよね

潤くんがあんなにがっつり翔君に絡んでいく?攻めてくのが驚きだけど面白い
ニノがあんまし絡んでこなかったもんね

ローリングコインタワー、翔潤のクリフクライムだけでも見所満載だったけど、
コロコロバイキングが、ほんと、面白かった

山っこと風っ子の対比、自由な潤くんとある意味自由な大ちゃんと、嫁なのか母としてなのか、間に入ってオロオロしてる翔君(笑)

フォローしてるのに怒られる長男に、状況判断だけは的確な次男

そして結果オーライな楽しい子供たちと、やるときはやる代わりに、言うときは言うお父さん(おじいちゃん?)と、
あくまで、お父さん(おじいちゃん)をたてるお母さん

あれ、台本かいてもあんなにうまくいかない成り行きだったね、2球勝負なんて(笑)

大ちゃんさすがだ!翔君が愛するだけあるよ、ほんとに!

未来日記チームもとてもいい雰囲気で、強い女の子と今時のやさし~い男の子が可愛かった

…伊藤さんもGANTZ組だよね、収録時は、触れられてたのかな…


で、

最後の

"5連勝だぜ”

"ワイルドだぜ”  で、

翔潤祭りが終わったのでした


     満足













関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

