arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 超未知との遭遇SP   美しすぎる潤くんTOP嵐にしやがれ ≫ 超未知との遭遇SP   美しすぎる潤くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超未知との遭遇SP   美しすぎる潤くん

しやがれSP  面白かった

何より、潤くんが美しかった

ワイプの潤くん、そして翔潤の可愛くて、美しいこと!

今回は、特に、表情がよくわかったし、笑顔がホント、チャーミングだった

“モヒート経由ダイキリ行き”の翔君に対する笑顔がホント可愛い

そしてサングラス、あれ、最高じゃない?

髪色にも、瞳にも良く似合ってた

こんなに似合うサングラスがあるのに、なぜ、ライブの…   言わない(笑)

そしてガパオライス

潤くんが教えてもらってるときの態度や、表情が、いつもそうだけど真剣で、興味持ってることがちゃんと相手に伝わってるし、それが相手の気分も上げていることがわかるし

実際、うわべだけじゃなくて、自分のものにしたい、教えてもらえて幸運だと思ってるから、ちゃんと身についてるよね  ちゃんと作れてる  すごい

私が潤くんいいなぁと思うのはこんなところなんだ

いつまでも何かを学ぼうとしてる、そして、ひとつひとつを適当にしないところ

それは、多分、貪欲だってこともあるだろうけど、仕事をする相手に対しての敬意と心遣いだと思う

だって、東儀さん自身も楽しそうだったし、キャラもうまく出てたし、潤くんって、僕が僕がって見られがちだけど、こういう場合の相手を、とっても魅力的に見せることができる人だと、わたしはいつも感じてます

食べ方も相変わらずパーフェクトに美しく、美味しそう


そして料理

あのシャツ、ネクタイ、エプロンの潤くんが素敵すぎて…

いや、ほんとに美しい

あの髪形でこのスタイルでのオンエアに感謝

翔君が、見守ってる感が凄くでてて、ちょっとグッと来てました、ワタクシ…



茶髪、前髪あり、スーツ、エプロン…このスペシャルな潤くんのいろんな表情がみれて、満足

ワイプの潤くんさえ、堪能しました


翔潤並びも結構あったし   この2人は華があるわ、やっぱり




しやがれ、未知との遭遇は、楽しいね!













関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

