arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐シェアハウス にのあい! TOPひみつの嵐ちゃん ≫ 嵐シェアハウス にのあい! 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐シェアハウス にのあい! 

先週、6月14日の嵐ちゃんです


にのあいシェアハウス、このコンビ何回目かな?

私、最近、にのあいに目覚め中で…遅!…二人のときの、相葉さんと、ニノが興味深い

ただ楽しい、だけじゃなくて、やっぱり、5人でいるときと違うキャラが感じられるのが面白いんだよね

ニノが相葉さんといるのが、あたり前だけど嬉しそうだし、すごく素直に話してるように見えるのが可愛いし…

そして相葉さんが、なんていうのかな…男っぽいというか、お兄さんっぽいというか、オトナっぽいというか、そんなところがすごく出る組み合わせだと思うんだよね。5人のときの相葉さんとニノからはかんじられない、もともとの二人みたいなものなのかな、それが垣間見える気がする

相葉さんの表情や態度がちょっと、ドキッとするところが、私にはあります

そして前回に続いての健気発言(笑)

健気で可愛い、気になる女の子がいるのか、はたまた、強かな苦手な女子に苦戦しているのか、知りたいような、でも知らないほうが私はいい(笑)←どうでもいい

ほんとに健気な人と、健気に見える人を、ちゃんと見極めてね!

強かそうに見える人が、実は健気だったりもするから、オンナはわかりにくいよ(笑)!

ニノをがっかりさせないでね~




かなりどうでもいい妄想を書き連ねちゃった感じ(苦笑)


でも、このシェアハウス、やっぱり隠せない素の部分や関係性みたいなものとか、女性に対するいろんなことが、言葉や表情や態度で見えるから、ファンには、面白い


  翔君と忽那汐里ちゃんもなかなか興味深かったけど、それはまた…











関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

