arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐山少年隊   withジャニーズJr.TOP嵐にしやがれ ≫ 嵐山少年隊   withジャニーズJr.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐山少年隊   withジャニーズJr.

東山さんを迎えてのしやがれ

いい回でしたね

何より、東山さんの嵐、というか、ジャニーズに対する愛情に溢れていて良かったです

私は東山さんに、世代としては近いので、すごくかっこいいと思っていた時期がありました。
そのときの印象としては、どちらかというと寡黙でcoolな印象が強かったので、最近、特に結婚してから、とてもよく話されるのを見て驚いていたのですが、もう46になるんですね。


お前たちすごいよ!…というスタンスでもなく、昔は俺も…というスタンスでもなく

…結構難しいと思うんだよね、芸能界は、いつも、同じフィールドで勝負してるのだから…

そこを、うまく「嵐に負けない」   で、

変にオトナを振りかざさずに、嵐の魅力をちゃんと褒めてくれてたものね

優しいなぁ

後輩に尊敬され、慕われるのも当然だと感じました

翔君のジャーナリストとしての魅力

相葉さんのハートのきれいさ

大ちゃんの芸術性

潤くんのストイックさとかっこよさ

ニノの演技…だけじゃなく、ある意味オールマイティーな才能を認めての「負けるところなんて一つももない(笑)」


特に、やっぱり、大ちゃんのこと、かわいいのかな~

大ちゃんもなんとなく、年下っぽくほわっとしてたし、いじられてたよね


そして、嵐山少年隊!

予告を見て期待してましたが、忍者(Jr.ジュニア)のお二人が圧巻(笑)

キャスト決めのとき、

「俺ら、バク転とかできない」といって、あせってた潤くんが何かツボだった

…それって、あんまり触れないのかなぁって思ってたから。  違うんだね(笑)

登場したとき、いや、ホント、すごいインパクトだったわ~

ちゃんと見たいのに、微妙に見えなくて、そのくせ抜かれるときの、すっごい笑顔!

可愛くて、キッラキラで

ジュニアのときから見てた人の気持ちを、ちょっと味あわせてもらったみたいな

…私の、お気に入りは、後ろのあの子なんだ、みたいな(笑)


思いもかけぬ翔潤のシンメが見られて、楽しかったぁ~


大ちゃんは、東山さんと舞台に立つことがあったと聞きましたが、格別の思いもあったでしょうね

踊りを極めているときのこと、よぎったかな

翔君の言葉じゃないけど、久しぶりに、後ろで踊ってたときのこと思い出して、

キッレキレのダンス、また踊ってほしいなぁ

今回の仮面舞踏会は、大ちゃんには、物足りないのではと思いました


最後に東山さんが言ってたよね

身体にしみこんでるって


嵐も、ひとつひとつのシングル、身体にしみこむくらい、テレビで歌って踊ってくれるといいな


仮面舞踏会、こんなにはまってなかったけど、歌も踊りも、未だに印象に残ってる


ワイルド アット ハートも、FACE DOWNも

もっともっと、見たいし、みんなにも見てもらいたい

そういうとこ一生懸命やるのが基本だよって、先輩、みせてくれたんじゃないのかな



あぁ~ ほんと、楽しかった!

ニノ、あなたは、ホント面白い、絶対勝ってるよ!


















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

