arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPひみつの嵐ちゃん ≫ おしゃれな潤くん  @マネキンドット柄対決

おしゃれな潤くん  @マネキンドット柄対決

せっかくの二人なのに、マネキン…

というわけで、やや低めのテンションで見始めたマネキン対決

潤くんが、ずっと出てるんだから、楽しいよ!楽しいけども、1時間まるまるマネキン

おまけに、ドラフトの時間の長さ…


でもでも

潤くんがホーント、かっこよかった

いや、もう、服が好きな人のおしゃれが、板についてきた感じ

あぁいうの、似合うねぇ~

モード系の服は、着れる人なかなかいないから、どんどん着てほしい ←あれが、ハイブランドなのかは知らないけど

攻めて、攻めて、楽しんでほしい


それにしても、あの周りの人たちと明らかに違う輝きは何だ(笑)?

潤くんが可愛くて、美しくて、あぁ~最高


翔君が出てきたとき、潤くんが自分も行こうとしたのが、ちょっと可愛かった


…ともかく、最後まで、温存されなくて良かった(笑)

ずっと青のガウンだったら怒るよ


それにしても、せっかくの二人なのに



なぜ、マネキン?


シェアハウスでしょ、1時間バージョンの!










潤くんが美しすぎて、そこ中心に記事を、upして思ったんだけど


やっぱり、翔君は、潤くんと共演バージョンだったよね

潤くんが、いつものように、ガチで攻めてくることを予測して


…特に、ドラフトね

そりゃ、おしゃれな人から選んでいけば、そうなるよね!…ってのを、二人でやったってねぇ(苦笑)

芸人さんに対する、甘えもありの潤くんの、Sっぷり!

翔さんは、そこも踏まえ、パクリも準備し

…やっぱり、さすがです

お兄ちゃんです


潤くん、翔君がずるしたっていって、へこまないでよ~(笑)

そんな気遣いのなか、破壊的なビジュアルでおいしいところを持ってく潤くんが、ホント可愛い


でも、潤くんのガチな真剣さがあってこそ、成立するんだよね、翔さんの計算も…


嵐は、視聴者が思ってるより、ずっとずっとオトナだと思いました

翔潤…  興味深いわ





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL