arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しやがれ  まさかの翔潤 !  @高尾山TOP嵐にしやがれ ≫ しやがれ  まさかの翔潤 !  @高尾山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれ  まさかの翔潤 !  @高尾山

潤くんが、可愛すぎない?

ビジュアルもほんと、若くてかわいいし、行動も、オンエアを考えてなのか、単なる天然なのか

とにかくキュート!

で、

このしやがれ@高尾山  楽しかった

このダラダラ感が、こんなに心地いい自分がむしろこわい(苦笑)

ダラダラしてるから、取りかえっこしたきのこ汁ときゅうりをあわててもどす、二人がちゃんと放送されたし

「僕のところにおいで」も可愛いし

…あの潤くんとニノが、アラサーに見える?

恋みくじも、まさか5人で引くとは(笑)


5人でテンションをそんなにあげなくても、すごく楽しそうなのがいいわぁ

勝俣さんいなかったら、どうなったかわかんないけど

いてくれたおかげで、翔君やニノがあんまし頑張んなくてよくて

嵐らしい、まったりした感じが出てた気がする

大ちゃんは、自由にしてても、ちゃんとオチを持ってこれるんだね~

さすがだ、そして、優しい




5人が、全然ちがうタイプで絶妙なバランスの嵐が、大好きで

よく気がつく、気配りしてるといわれる潤くん担としては、実は、ほんとに気を使ってる翔雅和に、

いつも感謝なんだけど

…潤くんは、裏表がないところが、大きな魅力のひとつで、だからこそ天使にも悪魔にもなるものね

みんながゆる~く楽しそうだとわたしも楽しい




ほかの担当さんもそうだといいなぁ

だって今の潤くん、5人でいるの、ほんとうれしそうなんだもん













関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

