arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「る?」    by翔潤TOP翔潤 ≫ 「る?」    by翔潤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「る?」    by翔潤

会見の情報を知ってから

やっぱり、他の嵐メンバーよりちょっと温度が高いと自覚せずにはいられないテンションの上がりようでしたでした

私なりに、WS頑張った


で、やっぱりいい並びだったよね~

美しい!華がある!

潤くんが何だかほわほわして、優しい感じがした

「…ハードルの高い撮影でした」

「そんなことないでしょ」

も、なかなかでしたが、

「行ける?」のあとの

小さな声で、結構テンションの低めの、微妙な雰囲気の

「気にいっちゃったんでしょ?」

も、ツボでした…微妙すぎて、ほとんどのWSで切られてたけどね(笑)

はける間際の

「写真撮る?」

「行きますよ」


翔君、さすがにこの二人だと、オチや、笑いは、引き受けないといけないとわかってるよね


いつもどおり、自由な潤くんと、しっかり翔君の

ファンにとって、めちゃめちゃ高まる会見でした



…いろいろ語ろうとして、野暮なのでやめた(笑)

 そのうち、やっちゃいそうだ





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

