arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐シェアハウス  このサイズでいいんじゃない?TOPひみつの嵐ちゃん ≫ 嵐シェアハウス  このサイズでいいんじゃない?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐シェアハウス  このサイズでいいんじゃない?

DVDの感想書きたいところだけど…

にのあいのシェアハウス

面白くないわけがないと思ってたけど、予想以上の楽しさ!

ニノが、楽しそうだった

だからなのか、やっぱり相葉さんだからなのか、いっぱいしゃべってくれた

もちろん、もちろん吉瀬さんのあの気さくさがとてもいい感じだったよね

信じられないくらい、いい具合に話が振られていってたと思う(笑)

話の内容も興味深くて、

…やっぱりこの企画、ヒットじゃない?(笑)


最初の野球の話の感じとか、キスシーンの話とか、恋愛の話とかしてるふたりは、ほんとに、素直に話してる感じがした

うまく言えないけど、相葉さんが、とっても素敵で、それを知ってる相葉さん大好きのニノが、楽しくてやっぱりしゃべっちゃうって感じが、すごく良かった

相葉さんって、ああ見えて、やっぱり受け止めてくれる男気があるんだなってことが、端々に感じられました

ちょっとお兄ちゃんに思えたよ


買い損なってる雑誌なので、正確ではないんだけど、ニノが、こういう企画がいいんじゃないかって以前から言ってて、着地の決まってない話を、ただ、話すというのがやりたいというようなこと話してて、意識してリラックスした感じを出していると言ってたけど

だから計算なのかもしれないけど、やっぱり、わかっちゃうよねぇ~

ニノは、番組的なこととか、意図とか考えて、計算してやってることや、しゃべってることもあると思うけど

潤くんと、違った意味で、すごくピュアなところがあって、そこは、本人が思ってるより、ファンには伝わってると思う

要領よくやってるように見えて、犠牲的な、献身的なところはファンなら感じてるし、ふつうに、素直でかわいいとこ、でてるよね

相葉さんは、そんなニノのこと、よくわかってるんだよね


で、具体的なツボは、

まず、ニノがとっても、ビジュアルがよくて、表情やしぐさがキュートで可愛かった!

…そんなに忙しくなくても、疲れるんだよ(笑)

そして、

…あれ、ホントにやっぱりだめだったんだ

の、ニノ、可愛い

相葉さんの、

強かな人はいやだな   健気な人がいい

のとき、ニノが

一生懸命な人でしょ?わかるわ~   といって、相葉さんをチラッと見た表情が

そんな相葉さんが好きなんだよっていう風に思えたんだけど…



    今日の私なんか、気持ち悪いなぁ(苦笑)

でも、そんな相葉さん、私も好きです!



2人体制になってから、疑問符がいつも心のどこかにあったけど、シェアハウスになってから、潤くんが出てなくて、こんなに見てる自分にびっくり(笑)

ちゃんと、潤くんの話を出してくれるニノは、ちゃんといろんなこと、考えてるんでしょう


シェアハウス、1時間サイズでいいんじゃない?



ドラマ終わったら、野球できるといいね!

ニノ、じつは、待ってると思うよ、相葉さんからの誘い!






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

