arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活LOVE   @CD&DVDTOPCD ≫ 復活LOVE   @CD&DVD

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活LOVE   @CD&DVD

期待してた復活LOVE
少しずつ、露出されてきて、MVも楽曲も、そう来たか!って感じの、私にとってはちょっと意外なアダルトな感じだったのだけど、そこは、達郎さんの、耳に残るリフレインが妙に病み付きになってしまって、結構はまってしまってた
どこか、japonismの世界観とかぶるような、懐かしさもある感じだよね


そして、ついに手にしたMVとカップリングの楽曲たち

これ、最高に楽しい!

MVは、もう大体の感じはメディアで流されてたのかもしれないけどすっごくかっこよくて
そして、何よりメイキングが面白くて(笑)!
最初見た時、もう、笑った笑った
相葉さんが、可笑しくて!ニノも相当おかしいよね(笑)
メイキング観てからMV観ると、感慨ひとしおだわ

すっごく素敵な彼らの仕事の裏側を垣間見ながら、嬉しくて、楽しくて、おっかしくて

何て幸せなんだ(笑)!

そして、dvdをざっと見て、通常盤を聴いたのだけど

これ、すっごくいいんじゃない?
私にとっては、アルバムぐらいの満足度なんだけど!
愛のcollectionは、ラジオで流れた時も、好きだなぁっておもったけど
Bang Bangも面白いわ みんなの、それぞれの歌い方がすっごく魅力的だし、大ちゃんとか、翔くんとか、かっこいい!アレンジもすっごくいい
で、甲乙つけがたいけど、Are you ready now? が特に好きかなぁ…

達郎さんの曲と並んでも全く遜色ないというか、この4曲、好きでたまんない
最近ライブに行って以来、星野源がお気に入りで、ちょっと聴きすぎてたので、今日からはこれだわ!

達郎さんが、先日のラジオですごくたくさん語ってくださってたね
潤くんのラジオもホント、楽しくて、嬉しくて…

ま、そのことについてはまた!

とにかく、このCD、最高!
明日からのテレビ披露も楽しみだし
潤くんのTBS生出演もあるようだし

先週来追いつけてないアラシゴトだけど、
嵐のおかげでワクワクな毎日が楽しい

さ、MV&メイキング観よう!


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

