arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 48th new single発売決定TOPCD ≫ 48th new single発売決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

48th new single発売決定

メディアに触れると、もしかして話題のグループの聞きたくないニュースに遭遇しちゃうんじゃないかと、気の小さい私がびくびくしてスマホを開いたら、何と、新曲の発売だそうで…(!)

今度はdocomoとのタイアップ、そして、待ち焦がれていた、アーティストとのコラボということで、すごく嬉しい
これを私は本当に望んでいたんだもの

竹内まりあさんと、達郎さんなのね~
期待しちゃう!  …世代だし(笑)

ジャニーズに回帰した後は、今度は、大きく舵切って、アーティストとして、普段嵐の音楽を聞くチャンスがない人にも響くような音を届けてほしいな



S○APさんの戦略で私がいいなぁと思っていたのがまさに、このほかのアーティストからの楽曲提供、それも、新しかったり、若かったり、実力派だったり、そういうとこなんだ
槇原さんとか、最近では、話題のゲスさんとか、miyaviさんとかね
一昨年のアルバムで、ゲスさんの楽曲聴いて、もう、すごいなぁって興奮したもの
年末では、miyaviさんの提供曲、すごくカッコ良かったよね
あれ、嵐にいいんじゃないって娘に言われちゃったよ  いや、S○APがかっこよくて! 
林檎さんもあったよね、あの時はショックだった(笑)

そんな風に、嵐も、純粋に楽曲がアーティスティックなもの、やってほしいなぁってずっと思ってた
…どんどん期待値が上がってく(笑)

こんな片隅でこっそり自分だけで願っていたことでも、すぐじゃなくっても叶っていく
それも、嵐を、アイドルを応援する楽しみの一つだよね


そして、日本中の人が、長い間ずっと親しみ楽しんできたあのグループを、これからも見続けて行けますように!





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

