arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 思うことTOP未分類 ≫ 思うこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思うこと

お行儀悪くうたた寝して起きたら、E○ILEのA○ushiさんが、お家に帰ろうを歌っていた
いつもと違う雰囲気で、なかなか、いいなぁって思った    これって、地方の再放送?ずいぶんと深夜だけど

智くんファンが、嵐のメインボーカルは智だから、歌ってるときに潤くんが映るのが許せない
ユニゾンがつまらない
定番曲がつまらない
ソロをやって欲しい

お決まりの文法のように、至る所で、油断すると目にしてしまう

それは、智君のファンとして、嵐のファンとしてそう思うのであれば、かまわないのではないかなぁと思う
仕方ないよね

でも、それを、松本潤のせいなんだ
智君の意志に反して、いや、嵐の他のメンバーの意志を無視して、彼がやっているのだ
という風に決めつけて、松本潤に対する不満という風にツイッターやレビューで言われることに、嵐ファンとしてはとても違和感を持つだけなのだ

ユニゾンが多い  …逸れるけど、今回のアルバム、ツアーが終わってからやっと聴きこんだ娘が、松潤、ソロパート、なんでないの?とさほど興味なさそうに聞いてきた、それほど、目立ったらしい、ソロパートの少なさが…

ライブで定番曲が多い

ソロでやってくれない

これが不満なのは自由だけど、
これをやっているのは、ファンに今の嵐として届けてくれているのは、
まぎれもなく、嵐であり、智君だということに向き合ってほしい

松本潤のせいにして、口汚く、もしくは、被害者のように声高に叫ぶのはそりゃ自由だけど

いまの大野智に、彼のパフォーマンスに
今の嵐に不満があるのなら、松本潤個人にではなく、
それを、35歳の男として私たちに責任を持って届けてくれてる(と、私は大野智に対しても信頼している)
大野智本人に向けて言うべきだ   …大体智君が、意に反してやると思う?そこがまずわかんない

大野智に関する不満を、松本潤のせいにする

本当にファンなら、しないと私は思っていたけど、だって、それこそ智君に対して、恥ずかしくない?って思ってたけど、そうじゃない人が本当にいるのかもしれないと感じてきた
同じ土俵に立つと、ファン同士のいさかいに見られるのが心底いやで、スルーしてきたけど、そのことが嵐ファンの印象を結局悪くしているように思えてきた
違うことを違うということが、大切なのかもと思ってきた

違ってるかもしれないけど、番組を見ていて、silent majorityより、声高な少数派のほうを、メディア、というか、テレビというのは重要視するのかなぁと感じた
そして、嵐自身が、要求を満たすということで対応しようとしているのかなぁと感じたり、それはあまりにも、物言わぬ多数派が言わなすぎたのかなぁと感じたりもして…

そして、残念だけど、松本潤から本当に幸せをもらってるから、それだけを潤くんに届けたいという思いだったけど、多くの潤くんファンが、とてもとても悲しい想いを抱えてきたことも伝わってしまうのだろう

a○ushiさんの番組、ちょっといいね
智君の下ハモで潤くんが抜かれるのが、お気に召さないファンが、口汚く潤くんを叩くのをめにするたびに、歌ってる人は声がはっきり聞こえてるのだから、踊りぐらい、顔ぐらい写ってもいいんじゃないの?(笑)E○ILEさんは、そんなこと言ったら、誰も映らないよって、やれやれって思ってたけど、あのグループにもいるんだろうか、歌ってない人を映すなっていう人…いるわけないか…

今まで、嵐の番組に出てた女芸人さんたちが、幸せそうにatushiさんと楽しんでる

歌をメインに、智さんがこんな番組やるの、悪くないなぁって思う
でも、これをやらない、やれてないのは、潤くんのせいじゃない

トークをメインに潤くんも、深夜にこういうのやって欲しいなって思う
でも、彼がやりたいとなったら彼はやるだろうし、やらないからといって不満は全くない
ましてや、他のメンバーが、やるのを邪魔してるなんて、嵐にいるからやれないなんて、思ったこともない、ありえない

カウコン、面白かったよね
ラブソーと、モンスターを嵐以外の歌で聴いたけど、みんないろいろ言うけど、嵐のユニゾンって、やっぱり本当にいいなぁって思ったよ
みんな下手じゃないよ
逆に言えば、智君が、他の歌の上手いジャニーズに比べとびぬけてうまいわけでもない
キャラクターも5人が本当に違うけど、声質も、違っていて、それが本当にいいんだなぁって改めて思った
嵐のファンは、幸せだよ
…なんであんなに、ファンを名乗りながら不満を言えるひとがいるのか、それの何が楽しいのか、わかんない

blast in miyagi だってそう
あの挨拶の交換、あれ見たって、みんなの持ち味がもともと全然違うってわかるじゃない

比べること自体が無意味
智君が素敵だからって、それによって、他の誰かの魅力がなくなることはない
同じく、潤くんがキラキラしてるからって、他の人が隠れるわけじゃない
相葉さんが優しいからって、かっこいいからって、他の人がかっこ悪いわけじゃない
ニノが演技がうまいからって、他の人の演技がつまらないわけでは決してない
翔くんが、頭が切れて頼りになるからといって、すべてを仕切ってるわけじゃない

この5人がいるから、嵐は素敵なんだし、お互いに高め合っていけてると思う
彼ら本人が、一番わかってると思うよ
甘んじていたら、お互いに失礼だって
だから、競い合うのはファン同志じゃないと思う
彼ら自身が、お互いに負けないように切磋琢磨し、応援し合ってるんだと思うよ

だから、私も、嵐のみんなの仕事を喜びたいし、喜んでるし、楽しみにしてるし
幸せだと思うよ
嵐のファンは

a○ushiさんの番組が終わった
いい番組だったよ

嵐も、ファンが…あれをやってる人たちがファンならば、だけど…つまらないことやってる時じゃないんじゃない?










関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

