arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 心の空   MVTOPCD ≫ 心の空   MV

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心の空   MV

先にあげたざっくりとした印象…何だか、言いたい放題だったかな(-_-;)
…で、すでに、予感通りに、ちょっと癖になってるかも、このラインナップ
面白いアルバムだね!
それは、また、書けたら書こう

それより、MVの感想を…

嵐ってかっこいいね!
今回、リリース前に音だけって、あんまり聴いてなくて、どの部分だったかわかんないけどチラッと聴いただけだったの
多分最初の入りのとこかな、ギターが効いてるなっていう印象だったから
サビも、ラップも間奏も、よく知らなかったからどうなるんだろって思ってたけど

いやぁ、あんましかっこいいんでびっくりした(笑)
赤と黒、和と洋、伝統と現代、が、予想していたより、ずっと上品に、でも親しみやすく融合されてたと思う
布袋さんも、いい感じにコラボされてるし、三味線と太鼓とギターの競演がとても贅沢に感じられる
振付もいいなぁ
智君の振りとそれ以外がそんなに違和感ないのだけど、実際はどんな成り立ちなんでしょう…
智君、いろいろ聞かれてちょっと困惑してたけど、理屈なんかいらないんだよね!
みんなの振りを鏡越しに確認して、彼にとってGO!だったら、それがベストなんだと思う

何より、5人のビジュアルが素晴らしく(笑)
アイドルだから、そこが一番重要だと思うよ~ そこが決まってなかったら、ジャニーズの原点回帰の説得力ないもの

そして、メイキング含めて、潤くんのビジュの素晴らしさと言ったら!!
輝いて見えるのは(文字通りだよ!)ファンだからなのかなぁ(笑)
この楽曲の世界観を、ルックスから表情含めて、きっちり仕上げてきてるのがいつもながら凄いなぁって思う

そして、それを、ちゃんと届けてくれるって、幸せだね、ファンは

最初にもつぶやいたけど、何となく癖になるアルバムで、歌謡曲って、こんな感じだったよね(笑)
潤ソロと、マスカレードが、特にそんなテイストで、はまっちゃってるわ、私!





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

