arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ベタ嵐、面白いTOPVS嵐 ≫ ベタ嵐、面白い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベタ嵐、面白い

特別編なのにスペシャルじゃないBET de 嵐
…なんとなく、淋しい気もしたけど、いやいや面白かった!

トランプ対決も、相撲(?)も面白かったけど

やっぱり、ベタ嵐でしょ

質問も、なかなかナイスだったし
5人の悩んでる表情とか、驚いてる顔とか、ちょいちょいはさまれるコメントが楽しすぎて…
何なんだろう、ホントに、あの5人のおしゃべりが、とにかく楽しい

脚もお尻の一部(!)by松潤  を、引き出す翔さんの「続けて」(笑)
アイドルは家族で一人いれば十分…だよね~
ニノか相葉さんかで、真面目に語っちゃう3人が可笑しくて、ニノの神妙な顔も可笑しくて
おしゃれな街で、NYな潤くんが、らしくて
ラブ ソウ スイートな大野君が面白くて
…持ちつ持たれつですね、が、THE 翔さんで、それがグループですね、で、いい翔潤頂きました

結局、5人が、お互いのことを気にしながら、結構言いたいこと言ってる、こんなやりとりが、多分私は、すっごく好きで、それが見たいんだと実感したベタ嵐

だから、ファンが楽しめるものと、一般的に視聴率が取れることって、折り合いがつくのかなぁ、なんてことをぼんやり考えたわ

私は普段バラエティーをさほど見ないので、しやがれの、あのテイストも、嵐がやるから見るんだよね
MJ企画が、潤くんにぴったりで、すっごく面白いんだけど、あれを嵐以外の人がやっても、私はあんまり見ないと思う
大ちゃんの企画も、そうだなぁ
でも、多分一般の視聴者は、嵐が出てなくても、あんな感じのほうが、5人でわちゃわちゃやってるよりいいんだろうな

5人しか出てない、ベタ嵐がすごく楽しくて
嵐のレギュラー番組がいつまでも続いてほしくて

嵐が出てるだけで、楽しく見れちゃう私には、いったい、どんな番組が求められてるのか、見当もつかないけれど

すっごく面白かった!とつぶやき続けるしかない(笑)





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

