arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ オメデトウTOP ≫ オメデトウ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オメデトウ

一日遅れちゃったけど

結成16周年おめでとう!

16年前、嵐を大好きだったのは、娘でした
小学生だった彼女も、もう社会人
大人になって、親につき合ってライブに行くことになるとは思ってなかったでしょう
…もちろん私も…

嵐って若いけど、私がなりふりかまわず子育てしてた永遠に続くのではないかと思ってたあの時間を、懸命に上を目指して、前に進んで来たんだね

5人が嵐で嬉しいよ

好きなように、やりたいように、攻め続けていってね

びっくりしたり、わらったり、ほっこりしたり、キュンキュンしたり、時には、あきれたりしながら

これからもずっと嵐を楽しんでいくつもりだよ

 
ありがとう、嵐


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

