arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛を叫べ! DVD についての雑談TOPCD ≫ 愛を叫べ! DVD についての雑談

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛を叫べ! DVD についての雑談

感想書こうと思って、見返そうとしたら

凄いボリュームだね(笑)!

どれがMVで、どれがメイキングで、振付ビデオなのかわかんない(笑)
なかなかJALまで行き着かない
振付ビデオを何回も見て、そこで止まっちゃう(笑)
これ、通常盤と分ければよかったのにね~
といっても、どこを初回にすればいいかは、わかんないけど…
振付だけを知りたい、not嵐ファンがいる気がするなぁ
…息子も、ずっと前バンドの余興(?)でコピーする必要に迫られて、嵐のCD2枚くらい買ってて、なんで言ってくれなかったと淋しかったことあるものね

結構WSで流れていたせいか、MVの部分は、新鮮味にちと欠けたけど

愛を叫べ!  大好きだわ!!
すっごく嵐に合ってる

というわけで、思ったことをつらつらと…

MVの部分、すっごく雰囲気もいいし、潤くんのビジュは最高だし、花嫁さんの表情もすっごくいいし…うまく言えないけど、彼女がすごくいいタイプの女の子だと思った、いかにもお嬢様でも、キャリアウーマン風でもなく、ナチュラルなんだけどふつう過ぎない、ちょっと洗練されてるっていうか、魅力があるよね、女の子の反感を買いにくいタイプだなって思った…   ほぼ満足なんだけど、
メイキングっぽい部分が挟み込まれていて、私は、そこはちょっと違和感があった
今回みたいに、メイキングが実際ついているのであれば、メイキングはメイキングでしっかり収録されてるほうがいいなぁ
MVは、ちゃんと歌詞に合わせて、スタジオと、サプライズの、オンの部分をきっちりとみせてほしかったかな
…いや、ふと思ったけどあれは、嵐の振付けじゃなくて、結婚式のための新郎の仲間の練習風景という設定の挟み込みなのかな?
ま、すごく良かったから、いいんだけどね!
で、結構、愛を叫びたくなるビデオを、見ちゃう(笑)
あの衣装の潤くんがすっごく好きなのよ
メイキングの式の前にリハしてる場面の潤くんのビジュが、ここ最近では最高だわ
ニノと2人でずっと抜かれてるところなんて、ホント綺麗で、あんな人が自分の結婚式に来たら、花嫁さんは、ちょっとフクザツなんじゃない(笑)?

それにしてもMステの時も思ったけど、翔くんのドヤ顔がハンパない
結婚式慣れしてるから、どうしても、素で、余興でやってる感じがうまくですぎちゃってるのかな?
でも、すっごくかっこいい(笑)
翔くんの、バラードより明るい曲のほうが泣けるっていうの、すごくよくわかる
わたし、曲の好みは多分、翔くんと合うみたい  いつかの会報セレクト、アラフェスと結構かぶってたもん

で、踊りなんだけど、ま、私は潤くんのファンだからだけど、潤くんって、ホントに一つ一つのポーズが綺麗だね~
上手く言えないけど、どのポーズとっても、これだよね!って見える
私が次にいっつも注目してるのが大ちゃんなんだけど、私の気のせい?
大ちゃん、この踊り、あんまり合わないのかなぁ、衣装のせいなのか、愛を叫びたくなるビデオの方は、そっくり返ってるみたいに見えるのだけど…
素人さん向けに、わかりやすく踊ってるのかな?
大ちゃんの踊りで一番いいなって思ったのは、メイキングの中のサプライズの時の、翔くんとハートマーク作るときに寄って行くとこ

相葉さんの、らしいなぁっていうインタビューも聞けたし、「1回も目が合わなかった」っていう、ニノが、もう、ニノらしくて、最高だった(笑)
みんなそれぞれが、その人らしさが出てて、ファンにはうれしいおまけだったよね
翔くんの、プライベートも垣間見えたし、潤くんの、結婚式のプロデュースはやりたくない、やりたいように形にする難しさを知ってるからっていうのを見て、思うところはあったけど、それはまた…

それにしても、自分かその世代じゃないからかもしれないけど、この歌と、MVが楽しくて、キュンとして仕方ない(笑)
で、私にはお年頃の娘と息子がいるんだけど、
これ、現実的に考えたら、新婦の女友達がやってくれたらすっごくいいんじゃないかなぁって思った
歌詞通りの男友達はちょっと難しいし…いや、息子のお嫁さんの男友達が5人も来て、これやったら、ばぁばたちはびっくりしちゃうわ(笑)
新郎がやってくれるのは、もちろんO.K.だね


と、こうなると、この前のMステの時の娘の言葉が気になるなぁ

「この流れで、松潤結○とかいうのがありそうだね!」

…さて、どうなることやら






















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

