arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛を叫べ    @MステTOP音楽番組 ≫ 愛を叫べ    @Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛を叫べ    @Mステ

MV見た時から、楽しみに、楽しみにしてたMステ!

予想通りの可愛さと、キラキラ感で、めっちゃ楽しかった
潤くんのとびっきりの笑顔がずっと見られて、最高!
あのウィンク、何てキュートなんだろう!

それにしても一番びっくりしたのは、

翔さん、どうしたの?
すっごく痩せて、すごくかっこいいんですけど(笑)!!

ZEROのときどうだったっけ?
合わせてきたの?

これでこそ櫻井翔じゃないの~
…とまぁ、娘も見てくれてて、2人で大盛り上がり

ニノ担の娘も、今日は、翔くんと相葉さんの日だと言ってた(笑)

やっぱり、アイドルは細くなきゃいけないのでは…とちょっと意地悪言ってみるワタシ

V6のみなさん、スタイルいいよね
あれは、すごく律してるなぁって思う

大ちゃんとニノが、ヘアスタイルのせいか、ちょっと大きめに見えたのが残念
でも、にのあいのラブ & ピース可愛かったね

振付は、MVで感じた以上に、ゆるいというか、ちょっと古い感じ、べたな感じがあって、それが世代を越えて集う結婚式のイメージにすごく合ってる気がした   …そういうとこも、翔さんに合ってるのかなぁ(笑)
踊るのはそう簡単ではないかもしれないけど、自由に楽しめる感じでてたよね

とにかく、嵐にぴったりで、楽しくて仕方ない
アイドル嵐の真髄ここにありって感じ  やや大げさか(笑)

sakuraみたいな世界観のはっきりした曲、PARADOXのように攻めた曲、果てない空のようなバラード、そして、こんなhappyなウェディングソング、そして次のアルバムは、japonismですか?

こんなに、いろいろな世界を魅せてくれて、楽しませてくれて、そのたびに全く違う表情を見せてくれて

嵐って、最高だわ!







関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

