arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPDVD ≫ STAY GOLD   最高!

STAY GOLD   最高!

デジタリアンDVDの感想を上げる前に、これだけは、別に叫びたい

潤くんのソロ、STAY GOLD、最高に素敵!!

ライブの時も、この歌って本当に潤くんに合ってるなぁって、大好きだったのだけど

このソロは、映像で、ずっと見ていたい

とにかく、潤くんのとびっきりのビジュアルと、表情が存分に見られるのよ
もちろん、潤くんらしい、素敵な踊りとともにね

実は、こういう表情の潤くんを、ファンはすっごく求めてたんじゃないかなぁって思う
潤くんの思惑以上に、ファンには最高のソロなんじゃないかな


セクシーだったり、ワイルドだったり、もちろんそんな潤くんも見たいけど
こういう、自然な、キュートな表情を存分に見せてくれて、攻めてる部分もちゃんと織り込まれたダンスも見せてくれ
曲も歌詞も含めて、松本潤の魅力に溢れてる、そんな、ファンの求めてるものを予想を超えて魅せてくれる

今回の相葉さんみたいに、大掛かりじゃないけど、でも、ファンは、すっごくすっごく満足のソロだったなぁと、映像見てますます大好きになったよ

潤くんファンは、ホントに幸せだ







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL