arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 北島康介しやがれ  夏が楽しみ!TOP嵐にしやがれ ≫ 北島康介しやがれ  夏が楽しみ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北島康介しやがれ  夏が楽しみ!

先週に引き続きの、しやがれ北島康介編

潤くん、楽しそうでした、相変わらず

北島さんも、楽しそうだったから良かった 

何か、ニノがホントに、いい感じなんですけど(笑)

かわいくて、面白くて、顔がよくて…ってヨンアちゃんか!

ニノって、小さいときに、体操しすぎて筋肉つきすぎたから、身長が伸びなかったタイプなのかなぁと、勝手に思っていたので、鍛えてないとか、できないとか、たるんでるっていうここ最近のイメージ、事実(?!)が、違和感あるんだけど 

だけど面白い(笑)

潤くんの、ペシッが見れたので、ニノのgood jobということで…でも、ホント笑った、あの顔!


翔君の不器用が、まさかあそこで出るとは…
期待を裏切らない男だ(笑)
でも、お手伝い潤くんが見れて


そしてやっぱりなんといっても、潤くんのセクシーなビジュアルが、今夜も嬉しかったよね

腹筋運動のときの潤くん、セクシーで、男っぽくて、美しくて

ジャージだろうが、ただ、佇んでいるだけだろうが、息あがってようが、あんなに色気のある人いる?


私、あんまり鍛えてるひとは苦手で、だから、ジャニーズなんだろうけど


彼はただただ美しい


夏が楽しみって、本気だよね

次泳ぐとき、絶対試してみるよね

潤くんはそうやって、一流の人に出会えた幸運をしっかり自分のものにしてきてるものね




北島さん、やっぱり魅力的な人でした

あんなこと言ってたけど、若い女性ファン、いるにきまってるじゃないですか!

むしろ、ファンじゃない人、いるのかな(笑)

選手としても、青年としても、すごくチャーミングで素敵だとあらためて思いました


翔君のアイドルの仕事の現場、興味深かっただろうし、フィールドは違っても、お互いに刺激しあってるのはまちがいないものね

翔君が、キャスターをひきずらなかったとこ、さすがだなと思いました



北島選手のロンドンでの活躍、心から、応援してます!








関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

