arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPCD ≫ 愛を叫べ    MV

愛を叫べ    MV

どうしても、デジタリアンツアーDVDの感想はあげたいと思っているのだけど、その前に来ましたね!

愛を叫べのMVが…

昨日、朝からこれを目にして、めっちゃテンションあがったわ(笑)

潤くん、最強にかっこいい

何というか、とにかく、これまで何百回も言ってきてるけど、

どんな時も、どんな世界観でも、最高を魅せてくれる

今回で言えば、結婚披露パーティの、華やかな、非日常の、specialな場ににぴったりの潤くんのキラキラ感がすごい…もちろん、嵐みんなもね!

嵐のもつ、ワクワクした幸せ溢れる感じが、楽曲にも、ダンスにもぴったりで、

ちゃんと狙ってきたな(笑)って感じ

5人の空気感いいなぁ

とにかく幸せな朝だった

…そして今日も、七福潤に会えたしね



いつもいつも、今の潤くんが輝いて見えて、私は幸せ


愛を叫べ、発売が、そして、TVでの披露が待ちきれないよ~










関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL