arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP大野智 ≫ 遅れちゃったけど…

遅れちゃったけど…

Miyagiにも、フリスタにも行かないとなると、ちょっと置いてけぼりな感じだったのだけど、新曲、来ましたね!
…それにしても、愛を叫べ、作家名がないということは、アーティストとのコラボじゃないってことなのか…残念
たまたま、運転中に、メールに気づいたから、そのままお店に行って、予約完了。最近電話で受け付けてくれないのよ、なぜだろ?
JALは、地方のせいなのか、情報に疎いからなのか…多分そうだ…CMぜんぜん遭遇していない
翔潤バージョンも全然、だったし、そういうことにも、慣れてきた…要は、やっぱりめんどくさがり屋なんだ、私(笑)

だから、ビビットもノーマークで、おおちゃんの会見、あんまり見れてないんだけど

やっぱり見たかったよね~、個展

実は、チケットの申し込みもしなかったし
大ちゃんファンが行きたいだろうなと、私なんかが行ったら、申し訳ないような気がしちゃってたけど
グッズと合わせてチャレンジだけでもするべきだったなぁ
大ちゃんの本気、自分で感じたかった

絵の個展なのだから、もう少し、いろいろな人に見てもらえるように、期間を長くするとか、場所を増やすとか、できないのかなぁ
本気でやってる事ならば、ファンしか、それもこんな方法でしかチケットを取れないなんて、作家としては不幸なような気がするけど…
人気作家の場合は、絵の世界では普通のことなのかしら…  
又吉さんのように、本であれば、それまでファンでなくても、読みたいと思えば読める…もちろんすぐには手に入らないにしても…そういう状況であってはじめて、アイドルが描いた作品ではなく、アーティスト大野智が作った作品になるような気がするけど

ま、グッズの販売も相変わらずで、このやり方だけは、正直普通のやり方だと納得することには努力がいる
ここまで厳密に時間と本人確認を厳密にして、東京一か所で買わせるという!  …笑うしかない

ちょっと愚痴ってしまいましたが、とにかく

大ちゃん、個展開催、おめでとう!
あの大きな犬の絵、素敵だね

嵐のみんなが個展会場に集まってる写真見て、幸せな気持ちになった

本当に素敵な5人だね

フリスタⅡ…まだ手元にないのだけど、楽しみ!















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL