arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP二宮和也 ≫ 素敵なニノ

素敵なニノ

ほんとはもっと前につぶやこうと思ってた


ニノって、やっぱり、すっごく素敵

デジタリアンツアーに、母が参加したとき、お気に入りが大ちゃんからニノに変わっていた(笑)
ついでに言えば、誰かと言えば櫻井ファンだった甥っ子も、ニノに…

ニノって、考え方とか、ちょっと変わってたり、めんどくさかったり、共感できたり、ん…?ってとこも、実は私にはあるのだけど、何ていうんだろ、すっごくかわいいんだよね、魅力があるんだよ

ツアーの時、すごく真近で見れた幸運もあって、よく見ていたんだけど、全然照れないような、THE アイドルみたいなとこあるくせに、でも何となく恥ずかしがってるというか、優しいっていうか、  やっぱ可愛いってしか言えないけど(笑)

そして、最近一番感じたのは、ウラアラトークなんだよね

ニノのおしゃべりって面白いし、相手のこと理解しようとか、肯定的なうなずきとか、それがとてもいいなぁって思うのだけど、何というか、しゃべり方そのものが、何ともいえずキュートだなぁって思った   誰のファンだ私(笑)

しやがれの左利きの苦労の時のスーツ姿もね、実はちょっとキュンとした

あと、sakuraかなぁ
あのニノは、最高でしょ!

こんな感じで、実は私の中で、ニノ、急上昇なのだ

最近昔の雑誌を整理してて  …それがなんだったか、すでにわからない

恋人にするならっていうので、よく見たら、それぞれ、ニノって言ってて、

何というか、ずっと人たらしと言われてたニノだけど、多分、

一緒にいると、話してて楽しいし、言うことわかってくれるし、で、なんといってもかわいらしいんだと思うよ

…ホントは、嵐の中の関係性でのニノの魅力をつぶやくべきなのかもしれないけど

今日は、ニノの存在そのものの魅力を言いたくて仕方のない私




そして、ニノが、潤くんのこと、実はすっごく心痛めてて、ニノなりのやり方で発信してくれてるの、私は感じてる

ニノと潤くんの、無敵のタッグ、これからも見せてね

そして、役者ニノの本気が、今年は見られることが楽しみで仕方ない

今年だけじゃなく、これから、いろんなニノ、見せてほしい

ラブストーリーも見たいな

そして、潤くんとの本気の芝居をいつか見せてください


ニノ、お誕生日、おめでとう!!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL