arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐シェアハウス  ピンクが似合う潤くんTOPひみつの嵐ちゃん ≫ 嵐シェアハウス  ピンクが似合う潤くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐シェアハウス  ピンクが似合う潤くん

この企画、やっぱり面白いよね

だって、ほんとに、ふつうにしゃべってる様子が見れるんだもの

最初の、二人の雑談のときの相葉さんと潤くんの、視線とか表情とか、やっぱり新鮮なんだよね

それに、女の子相手に、フリートークしてるところ見られるなんて、楽しいに決まってる(笑)

今回のゲストはローラちゃん

天然さんなのか、シャイなのか、わかんないけど、かわいいし

気を使ってんのか使ってないのか、振り回してんだか、振り回されてんのか、本人もわかんないみたいで、面白い


潤くんも、振り回したいけど、振り回されたいという、Sなのか、Mなのかわからないところあるから、ああいう、計算のない、だけどつかみどころのないタイプは、面白いんじゃないのかな  …いいなりな感じは、興味なさそうだもん


相葉さんの、男前な優しいとこも見えて、ちょっとキュンとしましたよ
きっとローラちゃんも心強かったんじゃないかなぁ…でも相葉さんの手には負えなさそう(笑)


潤くんは、予想通り今日も、作ってましたね

あれが自然なんだね

別に、料理男子って感じじゃなく、やれることはやるよって感じが、私は好きです

すっごくマメとか、そんな感じじゃないと思うんだよね

こうなってくると、翔潤のシェアハウス、やはり、興味深い


実現するのかな?

ゲストの女優さんの、女子力、乙女度によって、とんでもないことになる予感がします

だって、翔君、きっと動かないもん(笑)

   妄想は置いといて…




それにしても、同じ日に、短髪茶髪のオーラ全開の潤くんと、

リラックスした、ナチュラルな黒髪潤くんと

スウェットなのに、おしゃれで、かつ、キャップで髪隠しちゃった、キュートな潤くん


ファン冥利に尽きます




さぁ、しやがれ


すき焼き以上のヒット出るでしょうか(笑)
















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

