arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 美しい姉妹      @VS嵐TOPVS嵐 ≫ 美しい姉妹      @VS嵐

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美しい姉妹      @VS嵐

かなり、いろんな事があったね、アラシゴト

そのたびに、いろんなこと頭の中ぐるぐるして、心の中で叫んで、そして、結局つぶやかない

…失語症になっちゃったかな(笑)

昨日のVS嵐楽しかったね!
ざわざわっとした、ちょっと下世話な気持ちも抱きつつ、それでもあの圧倒的に美しい4人を前に一喜一憂する嵐は、なかなか面白かったんじゃないかしら
思いもかけず、まさみちゃんの潤くん呼びつきのお褒めの言葉を聞けて、ちょっとほっこり
ニノのことばっかり気にしてたから、そういえば、共演してたよね~

まさみちゃん、久しぶりにしっかり見たけど、何かすごく素敵だったね
演技がそんなに私は好みではなかったのだけど、何だかすごくきれいだった、魅力的だなぁって思った
他の女子にはちゃんと突っ込む彼が、やっぱり彼女に直接には突っ込まないなぁって思ったけど、そういうざわざわが、ちょっと面白かった
ホントのところは私は知らないので、ただのおばさんの戯言です(笑)

はるかちゃんは、相変わらず、天然なんだけど、でも前に前に進む感じと、やっぱり年長の優しさが出てたと思う
夏帆ちゃんは、大人びてるね~  10代の彼女はすずちゃんに負けないくらい、ほんとに透明感のある女の子だったよね
洗練され過ぎちゃったかなぁ(笑)
すずちゃんかわいい
でも、あんな大人の美しいお姉さま方といると、ことさら幼さを求められちゃうというか、振る舞っちゃうよね、役がそうなのかな?
大野君のくだり、大ちゃんは、あんなこと気にする人じゃないけど、きれキャラをやっちゃう(やらされちゃう?!)大野君が受け入れられないファンの地雷を踏んじゃったかも

最後、勝ちきれなかった嵐を見て、美女の前では、嵐と言えども無意識に力むのかと、ちょっと面白かった
そして、嵐の前でも、マイペースでガンガンやれる美女たちを見て、さすがだと(笑)

今回のVS嵐、こんな感じで楽しんではだめでしょうか?







以下、たたみます














始まる前から、残念な外野の雰囲気があったけど、大丈夫だったのかな?
まさか、16歳の女の子に、本気で怒るファンは…ファンは!ね…いないだろうけど

潤くんをとても嫌いな方々が、私だったら、一生人に対しては使わないだろう言葉を用いて、中傷していることは知っている
そして、それに対して、沈黙を決め込んだ多くの松本ファン、嵐ファンがいることも想像に難くない
しかし、スルーするという態度が、もしかしたら、その行為を承認しているような空気を与えてしまっているのかもしれないと、感じることがある
潤くんに対してと同じような文法で、仕事をさせてもらった、ゲストに来ていただいた方々に対して、本気かと疑うような言葉を投げつけることが、同じように当然許されてると思っているのではないかと感じられて、やりきれない
いつかの、振付師の方や、今回の女優さんなどのように、本人からのリアクションがあると、特に…

潤くんが演出をやるということで、すべての不満を「松本潤」めがけて発すれば、実はそれに関わった方々すべてに対して放たれた言葉になるということを、残念ながら想像することはできない人たちのようだ  多分、嵐ファンじゃないんだよね
デジタリアンで、あえて、「演出担当の松本潤です」といった彼に、…たくさんのスタッフの仕事がなければ成り立たないことは前提の上での、でも、いろんなことは「松本潤」が引き受けるという思いで言い切ったであろう彼に、私は心を動かされたのだけど

「松本潤」に対する醜い言葉と同じものを、嵐とかかわった自分の気に入らない人に対して投げつけること、そしてそれを、誰かへの賛辞とともに発することの重大さを

もしも、ファンであるのならば、考えてほしい

私は、ファンでないと信じているけれどね
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

