arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 潤くんの入所日TOP松本潤 ≫ 潤くんの入所日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くんの入所日

…らしい(笑)  この響き、どうもなじめない  って、前も書いたか

ウラアラトークで、アイドルって感じるのはどんな時(だったっけ?)という質問に、ライブや、番組観覧でファンが来てくれてるのを見て、

嵐になっていなければ、出会うこともなかっただろうな、俺のことも知らなかっただろうなと思うと、アイドルだなって思う
良かったなって思う(笑)

ていう感じのこと言ってたけど、その感じってファンこそが一番感じてる事なんじゃないかな
少なくとも私は、潤くんがジャニーズに入ってくれて、そのおかげで出会うことができて、すごく楽しい人生になったよ

潤くんが、前に前に、進んでくれて、
進化し続けてくれて
いろんなエンターテインメントを魅せてくれて
でも、ずっと変わらず私たちファンを幸せにしようと努力し続けてくれて、思ってくれて

だから、松本潤ファンはいつもいつも、最高に幸せだよ

不器用なとこも、かっこいいとこも、可愛いとこも、天然なとこも、エロいとこも…大好き!

みんなの気持ち、届いてるかな

届いてるよね

潤くん、ありがとう!!







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

