arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 青空の下、キミのとなり     @MステTOP音楽番組 ≫ 青空の下、キミのとなり     @Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青空の下、キミのとなり     @Mステ

Mステ、楽しかったね!

フルでやってくれて、フォーメーションも振付も(?)、VS嵐の時より、ワクワク感が上がってた感じがする
VSの時もよかったけど、前奏の部分のフォーメーションが何となく洗練されてない感じがして、やや微妙かなって思わなくもなかったけど
今日はすっごくよかった!
結構キャッチーな振りもあって楽しい
キラキラしてたし、嵐らしい幸せ感が溢れてたし、潤くんはかっこいいし!

こういう明るい、メッセージがある歌がやっぱり嵐には合うのかなぁ
サビの抜ける感じが、彼らが歌うからこそより一層良い気がした
声に合ってるっていうか…

CDの感想に書こうかなって思ってたけど、今回はいつもとパート分けも、山と風がわりと分かれてるのね
フォーメーションもそんな感じだし
定番の大ちゃんとの絡みがあんまりないんだね
おまけに潤くんのソロパートは()部分ですか  …いいけど(笑)
潤くんの素敵な表情がたくさん見られたから満足(*^_^*)
でも、ユニゾンでも、下ハモでも、潤くんの声ってけっこう効いてると思うよ
歌は技巧的に上手くはないかもしれないけど…それでも、すっごくうまくなって来てると思う、彼は不器用だけど努力の人だから…声質はすっごくいいもの持ってると思うんだよね
あの甘さ、嵐には必要だよ
今回の風っ子のユニゾン、好きだな、私

それにしても、潤くんの美しいこと
正直オルバ、そろそろどうでしょう(笑)って思ってたけど、やっぱり素敵だった
どんな瞬間も、ドキドキするほど綺麗 
心配しなくても、また新しいシルエット見せてくれるはずだしね! 
嵐をよく知らない人は見るたびに知らない人がいると思うかもね(笑)
同じことがないものね!
ファンは幸せだ

で、大ちゃん、最後のカメラ目線、あれ、なきゃダメなのかしら(笑)?









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

