arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPつぶやき ≫ つぶやき

つぶやき

書いていなかったわけではないけど、結局アップできなかった

その間に、大きな発表やら何やらが怒涛のようにやってきて、完全に置いてきぼりの気分
BLAST in Miyagi   気づいた時にはもう、なす術なしだったわ(笑)  仕方ない
あれって今からもう、どうにもなんないのかな?
…自分で考えろってことか…そりゃそうだ

ワクワクももう、エントリーすることがすでに、イベントだから、それで満足すべきなのかな?
まぁ、だめだったら、そりゃ落ち込むだろうけど、今から暗くなっても仕方ない

もう、嵐が、大きすぎて   …ツラい…  けど、楽しい

今日は、キミ青(?)のフラゲで、見ながら久しぶりに書いてる
これ、楽しいね!
でも、今日は感想やめとこう(笑)  誰も読まないのに、ネタバレ避けてる律儀なワタシ

そして、大ちゃん、おめでとう!
個展が開催されるんですね、素晴らしい
でも、これも見に行くまでに関門があるんだね(笑)
ファンは大変だ

でも意外な感じは全然しなかった、そのために活動してる感じがしてたから…

というか、私は昔からのファンじゃないけど、嵐から発せられることとか、彼らが彼らのことを話すことで、そんなに、思ってる事と違うなぁってことがあまりないんだ

そうじゃないかなぁって思ってた…  て感じで、レギュラー番組や、メイキングや、雑誌などで、それを自分なりに確認っていうか、やっぱりね~  って思って、だから好きなんだってにんまりするっていうか

15周年のハワイ関連のあれこれで、もう、ことさらいろんなこと書かなくても、もう、彼らから発信されたからね!

あとは、今年、1度でも会えるのか…それだけだね





最近、ネットがめんどくさくて、うっかりいろんなとこ見ないようにしてるんだけど、
大野さんのファンブログで、ちょっといいっていうか、私の好きな大野さんがちゃんと感じられるとこを見つけた

大野君のことをとても好きだという人のいう大野君が、私の大好きな、私が感じるとってもpureな、でも頑固な、でも素直な大野君とちょっと違っていて、私の感じてる素敵な大野君を見失いそうだった
そのブログを見て、大野君って、そうだよね!そこが魅力だよねって思えて嬉しかった
…うまく言えないけど


大野君の、素晴らしい仕事の発表
もう、誰も傷つけずに喜んで欲しい


さて、潤くんには、ライブの構想以外のお仕事、ないのでしょうか


私個人の率直な、独りよがりな意見を言うとしたら

松本潤は、演出されるべき人間だと思うのだ

彼は、裏方より、本来は、表で人の視線にさらされて輝くべき人だと思う
その位置で、賞賛や批判を受けるべき人なのではないかと思うのだけど

自分で演出をして、(それ故に)人より輝いていると批判される現実が、どうにも腑に落ちない

だけどさ、裏方やりたいのは、潤くんなんだよね~
だからそれに関しては何の文句もないんだけど


役者松本潤を待ってます!












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL