arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ VS嵐  素敵すぎる潤くんTOPVS嵐 ≫ VS嵐  素敵すぎる潤くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐  素敵すぎる潤くん

あのかっこいい人気絶頂の(笑)嵐の中にいてさえ、あれほど際立って美しすぎる潤くん!

ファンだからなのは、重々承知ですが、あの、キラキラ輝いているアイドルなはずのメンバーが、普通のアイドル(!)に見えるよ~

衣装も、ゲストを想定してか、FACEDOWNを想定してか、blackの素敵な衣装で、顔の小ささや、デコルテや、腕や手の美しさが、引き立ってました

そしてやっぱり、声ですね

フリスビーのくだりの話し方、低音が、魅力的で…


ハリウッドスターに、喜ぶ潤くんの笑顔もかわいいし、並んでも、まったく違和感のないオーラがあったよね

単純に嬉しくてたまんない

ほんと、素敵だよ


この回、面白かった

メンバーの、キャラがすごくでてて、コメントもとっても冴えてた

翔君の、現場の表情みたいなのも、感じられたし、みんなの聞いてほしい、言ってほしい言葉に対する勘とか、バランス感は、さすがだなぁと思いました  もちろん語学力も、安心につながるよね

大ちゃんの、前フリの話も興味深かったし…恥ずかしいって、らしいなぁ

遅れてくるゲストに対する二人の発言もナイスだし、フォローも冴えてたし


相葉さんが、とっても良さが出てて、ゲストに対するアプローチも、メンバーとの絡みも、楽しくて暖かくて、やっぱ、あの笑顔は伊達じゃないよ、最高

ニノは、いつもいいから、いつもどおり!


そんな中、素直に自分を出してあの輝きを振りまいている潤くん

なんて幸せものなんだ(笑)

でも、メンバーもそんな潤くん見てて、ハッピーなんだとおもうよ  ちょっと強引かな(笑)


とにかく、茶髪潤くん、最高です!












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

