arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの…     @嵐にしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 久しぶりの…     @嵐にしやがれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの…     @嵐にしやがれ

リアタイしただけの率直な感想を…

私の好みかどうかは別にして、気楽に見られて面白かった

MJ路線は…松潤がかっこいいを追求するだけですでに面白い(可笑しい?)…は良かったんじゃない(笑)?
バカバカしいことを、真剣にやるってのは、嵐にも潤くんにもすごく合ってるよね
一般の人を巻き込む感じとか、最終的に何かができ上がるってのが…たとえそれがくだらないものであっても(!)…おもしろかった
私は潤くんファンだから …  つまり何でも楽しめる(笑)

相葉さんのは、船の企画じゃなくて、これだったんだね
なんだか、こういう情報のバタバタみたいなのが気になると言えばなるけど…
普通に面白かった

大野さんのも好きだったな
しゃべらないって強調するのが気になったけど、大野君が全然無理してなくて、ファンならほっこりできそうだし、縄文時代のこと、少しお勉強できて、こういうのも悪くないかも
大野君が器用だから、ちゃんと土器が出来ちゃったから、そこにものすごい感動がなかったけど、不器用さんなら、土器が出来るまでに相当な物語がありそうだよね  …そういうとこも、大野君らしいね~  何をやっても、さりげない

縄跳び企画はすごく良かったんじゃない?
ああいうの、ついつい見ちゃうよね!
大野君も、ちゃんと前振りされてて、おしまいまで見たら、大ちゃんとニノが安定の活躍で、わかる人にはわかるしね

というわけで、ひっさしぶりのしやがれ、楽しんだのだけど

花粉を集める企画、あれはないんじゃない?

ニノが花粉症じゃないとはいえ、体によくないことはわかるはず
あんなに大量のアレルゲンを不自然に浴びることは、かなり危険だと思う
あれだけは企画を知った時から、すごくいやだった

日テレさんは、昔に比べてずっと見ることが増えたのだけど、芸人さんにものすごく非情な企画をさせるのが、私は以前から苦手だった  前にも書いたけどね

新しいことに挑戦する番組にとても期待してるけど、体を張ってる芸人さんではないのだから、その辺はちゃんと配慮してほしいなぁと強く思う

翔さんは来週なんだ   こういう感じがちょっと不安  うまく言えないけど


なにはともあれ、リニューアルしたしやがれ

週末嵐に会えるということは、何よりも嬉しい
それがあるだけで、ワクワクできる日常が私は好き

ということで、来週も楽しみ!









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

